スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画195



まぁ俺のデッキに光属性を主軸としたのは無いけど

◆ウルトラマンセブン       スゴイダー氏
でけぇセブン。くまさお(KUMA)氏のウルトラマンの改変。
基本的に声はそのまま。なので少し違和感がある。
アイスラッガーが追加されており、連発されると即死したるする強力な技。
しかし紙なのでガン攻めでどうにかなる。

◆Katana             aokmaniac13氏
最後のOMF勢。NovaとFlailはもう前回済んでいるため、今回参加するのは10。意外と多いのね。
コンボが決まれば結構な火力を叩き出すが、超必殺はほぼ全ヒットすることがない。
更にこやつにはEXキャラのFireというキャラがいるのだが、それも搭載されていない。未完成なのだろうか。

◆Ocra              N-Mario氏
シャチ。ステージは強制的に水中に。
攻撃頻度が激しくないので、空中戦が得意なキャラならば苦労しないはず。
一つ上げるとすれば、右往左往するので追いかけるのが大変なことぐらい。

◆ティベリウス大王        オキナ氏
かなりのスピードキャラ。
一度ペースにもちこまれるとあっという間に体力が減ってしまう。
遠距離で戦うべきだが、そのスピードで切り裂かれる。
相手に攻撃させないようなスタイルが良いかと。

◆ダチョーン           卵寒天氏              AI:蓬莱氏
ガードが固いので、近距離で叩いても無駄。
叩いている一瞬の隙を突かれて弾き飛ばされてしまう。
それを繰り返されてどんどん体力が削られていくぞ。
対策とするならば、中距離からの攻撃は無防備になるのでそこを叩こう。

◆ロボカイMK-II         ウケゲ氏              AI:司氏
今度はロボカイII。声がロボっぽくないのが特徴的。
こやつもガードが固く、攻撃を通しにくい。
距離をおくとドリルが飛んでくるので隙がない。
別にそんなに硬いわけでもないので減らせる時はガン攻めして減らそう。
向こうから攻めてくるタイプのAIではないため、お互いに待っているという状況によくなる。
そんな状況になると、ロボカイがバッタになる。
ここを狙って2Cを当てる手もあるが、結構難しい。
やはり攻撃時にADぶっぱするのが一番良く効くであろう。

◆オメガタイガーウッズ2008   Most_Mysterious氏          改変:Garionfeld氏
再戦してくれとのことで。
かなりの凶悪キャラになってしまっている。並のキャラでは体力を減らすことすらままならない。
火力はそこまで高くはないのだが、装甲が厚いのが問題。
虚言の王はAAD連発でなんとか倒せる。その代わり一試合でも取られると負け決定(3試合目にはAADが使えなくなるから)。
多少運が絡む。なおきゅうきょくキマイラでは攻撃を当てることすら敵わない。永遠ドローになる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。