

ワラキアex布教動画194



だから僕と組みたいなら正式に僕と付き合ってください それが一緒にやる条件です(キリッ)

◆影軋間紅摩           The_None氏
ただの軋間紅摩…では無い。全く無い。ないったらない。
MAXの姿をしているのはほんのわずか。あとはいろいろな姿に変形する。
そしてそれがすごくカオス。全く見つかる気配の無いKANOを思い出すな。
そしてこの軋間のnameが"The_None's Ego Stroke"という…
勝利演出も恐ろしいほどのカオス。収録したかったけどLA発動しちゃったのでまたの機会に。

◆DINK SMALLWOOD         Most Mysterious氏
なんかのフリーゲームのキャラらしい。事実このキャラを探してDLしようと思ったらフリゲの方DLしてた。
弾幕キャラ。飛び道具に対抗する術がないとどうしようもない。
背が高いので飛び道具とか多段ヒット技とか全体攻撃とかそういうのが良く効く。
なおこやつが最後にネコカにしている連続攻撃は一撃必殺である。これが決まれば即死。
しかし自分の出した鴨に妨害されてしまっている。哀。

◆ロボカイMK-III          ウケゲ氏           AI:ちぃたま氏
いい勝負になるわけがない!
久々のギルティだが、結構な火力を誇る。
ワラキアでやると何もできずに乙ることも多々あるため、ネコカで挑戦している。
隙が少なく、空中復帰が速いため空コンが非常に繋げにくい。なのでカマキリとか2Bを多用した戦い方になる。
背が低いからといってタカを括るのはかなり危険。ビーム発射台と化していると、ロケットによく突き上げられる。
AADでかなり減らせるが、一発でひっくり返されることも多いので油断は禁物である。

◆シャオ・カーン          Mike Obrecht氏
シャオ・カーンは他にも2体ほどDLしたが、リクはこれ。あとOMEGAPSYCHO氏のシャオ・カーンはすごくうるさい。
ひるみにくいが普通に殴っていればどうにかなるレベル。火力は高めだが。
2戦目になると覚醒し、緑のオーラを纏ってスーパーアーマー状態になる。
火力も上がっているので一発が致命傷になることも。

◆ゴッドルガール(1P、12P)     Fe氏
こちらは割と有情な性能のルガール。
1Pでも多少柔らかいが十分強く、並のキャラならば普通にのしてしまえる実力の持ち主。
攻め手を弱めるとあっという間にやられてしまうので注意。
12Pは火力や装甲が上がるボスモードと化す。
一回のヒットで逆転されるし、どうしても火力差で泣くことになる。
頑張って真面目に倒そうと思ったのだが、倒せる機会がAI起動前しかない。起動したらコンボで死
仕方が無いのでゼイネだが、これを使っても負けるときは負ける。
負ける要因はゲージ消費の喰らい抜けだろうか。抜けられたせいで死ぬこともしばしばある。
前言撤回して悪いけどそんなに有情じゃなかった

◆藤原妹紅(12P)          minoo氏            パッチ:マリオ氏
無敵。死なない。以上。
…と行きたいがそうもいかない。このキャラがいるとタイムの進みがおかしくなる。
こやつが攻撃してるときのみタイムが進行するという謎仕様。止めるならさっさと止めればいいのでは…
スイッチが入るとタイムがほとんど減らなくなる。初期タイムを2にしたのはこのためである。
しかし永遠ドロー。なので例によってカット。
なおこの上記の永遠ドロー、DROW連続時の配点がないと永遠にドローという意味なので、永遠は間違ってないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのよく分からん軋間は他に氏が製作したキャラに変身できるみたい。
オメガタイガーウッズとかエビルカンフーMK2に変身してるし

No title

そのようですが、あの3Dみたいなのとぺらっぺらな目つきの悪いのは何なんでしょうね?
公開停止キャラなんでしょうか…
それと妙に日本発祥のネタが多いような…ナイツとかゲッダンとか
二つだけじゃないかって?そうですね。

No title

3Dみたいなの・ピエロみたいな顔とたぶん魚も氏が製作してるよ
前者二つはいつもの所にあって魚だけは謎ロボがDLできた所と同じページにある
日本発祥のネタはたぶん氏がようつべにあったのを見てはまったからだと思う

No title

連続だけどハート型の目つきの悪い奴だけやっぱ分かんなかった。
DINK SMALLWOODの鴨の技使ってたけど・・・
この軋間は今までの集大成って感じでいいね

No title

魚のは確かに謎ロボと一緒にあったなぁ…あの時はスルーしたけど
集大成ってことはThe_None氏に何らかの心境の変化が…!?
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
