

ワラキアex布教動画193



前回のコメ数が平沢さんのより上とは…

◆ダックドジャース         Tronboone氏
24分の21世紀から来た男。日本語吹き替えアニメは見てたよ、うん
マービンのように飛び道具を連発してくるわけでもないので近距離で殴ろう。
たまにバリアー的なものが出てきて弾き飛ばされるが、ダメージはそんなに多くないので心配しなくていい。

◆Squidgit             The Doctor氏
イカ。誰か何と言おうとただのイカ。宙に浮いてるって?知るか!
微妙な高さのためワラキアだとカラス等がヒットしないので攻めにくい。
ネコカならばビームとかカマキリとかそういうので攻めれば良い。
ところでリクされたのはこれで合ってる?検索したらこれが出てきたんだけど…
ヨコハマタイヤ改変の方じゃないよね?

◆草薙京(アレンジ仕様)       斑鳩氏
服装はXI仕様。実は俺はこの服装の京はこれとニセ京しか持ってない。
コンボの火力はKOFらしい高さだが、コンボの拘束力はさほど高くない。
遠距離からの攻撃には弱いようで、ビーム連発でも倒せることがある。

◆アドラー             HM氏             AI:蓬莱氏
久々のアカツキ。他の奴らもやりたいんだけど。
壁端に追い込まれると凄まじい火力を叩き出すことがある。なかなか脱出できず、そのまま乙ることもある。
近距離で戦おうとするとよく投げられる。吐け!吐くんだッ!

◆アルフレッド           たるせ氏           AI:わくわく氏
餓狼出身なのは知っているが、なんかいまいち影が薄い気がするぜ。
スピードキャラだが紙ではない。結構な高火力でもある。
ただガン攻めすると結構脆い。
あと飛行機に飛行機で乗り移るのってかなり技術がいると思う。

◆世紀末救世車           郡民氏
お覇王シリーズ。俺お覇王シリーズ好き過ぎだろ。
お覇王シリーズではあるが、キャラの性能では凛の要素も結構含まれている。
跳ねまわるバットがかなりうっとおしい。セイバーより当たり判定が大きいからタチが悪い。
当たり判定は結構大きいので、AADとかの威力が高い技で超必殺をされる前に倒してしまおう。

◆Rox Howard Clones        Most Mysterious氏
ケンが山ほど押し寄せてくる。
ボーナスゲームみたいなもんだが、挟まれると一瞬でハメ殺されるので注意。
前から後ろから出てくるので、後ろから来たケンに殴られることもよくある。
やはり無敵が長い技を多用すべきである。

◆Primeus             Ricepigeon氏
ナマズかと思ったか?俺だよ!
なおdefファイルにはNot_Ricepigeonと書いてあるが、嘘だッ!
鮭。弾幕を張る鮭。出落ち以外の何物でもないだろ…jk…
ミサイル中は無敵、コッコの妙な火力、ストライカーの嵐等、ネタキャラだが性能は結構高い。
ハイパーアーマーなので多段ヒット技が良く効くのは言うまでもないか。
なおこの鮭、ゆかりん版とナマズ版があるが、今回使ったのはナマズ版。
たぶんこちらの方が最新版であろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
