スポンサーサイト


ワラキアex布教動画192



虚言の王のAADが通じない輩は間違いなく狂クラス

◆ジボル              卵寒天氏            AI:クモ氏
上に鎧の兜みたいなのがあるけど本体はたぶん胴体。
飛び込むと殴られて吹っ飛ばされるのは必至。なので地上コンボを中心にして攻めていきたい所である。
ただ近づき過ぎても投げられっぱなしなので注意すべし。

◆DOOBY DUMMY           Most Mysterious氏
誰かのイントロで見たような…マーシャルかオメガタイガーウッズだったけ?
結構トリッキーなキャラだが攻め方はガン攻めそのもの。壁端に追い込んでコンボを連打してくる。
ただかなりでかいキャラなのでビームが良く当たる。
AADのヒット数もなかなか酷い事になっている。まぁこのキャラだけに言えることでは無いけど。

◆アンリ             kayui uma氏            AI:○○うめぇ氏
彼女ニトロワの中ではダントツに見ないね。なんででしょう?
攻めている時の火力は驚異的。そのコンボは非常に潰しにくい。設置があるなら別だが…
投げは向きをそのままに投げるので面倒臭い。カラスはワラキアが向いている方向に向かうのである。
ちなみにこのステージ、上はスプライトが切れているので見えないか心配だったが、届かなかったみたいなので良かった。

◆オロチ天子(1P、12P)       Lates氏
オロチというか無界さんっぽい力を身につけた天子。ぺったんした胸でガードする天子ちゃん可愛い
火力は高く、技が派手。柱を立ててコンボを妨害したりする。
ガードを崩すことができればなんとかなる。
12Pはとにかく堅い。なのでひたすら攻め続けろ。
連続ヒットする技より単発ヒットの技の方が良く効く。
ひたすら攻め続けてもKOするころには残りタイムが100程度になっているだろう。
2戦目を入れると動画時間が酷い事になるのでカットしてある。ああ、ちゃんと勝ったので大丈夫。

◆Rugal2nd(6P、12P)        fxm508氏              AI:Aggli氏
鬼畜ルガール。
6Pの時点でかなり堅い。しかし、そんなことを問題にする前に、特筆すべきはその火力。
空中飛び込みをすると確実にジェノサイドカッターで7割減る。どういう火力だい?
中距離で一応殴り続けることが可能なのだが、上手くいく可能性はかなり低い(ルガールを壁端に追い込めないから)。
なので、クリーチャーチャンネルを連打して、カラスを打ちこんだ方が確実。
カラスはジェノサイドカッターで浮いた時に打ち込むこと。地上にいるときに打ってしまうとジェノサイドが刺さる。
12Pはもはやなんというか…狂キャラだろ。
あまり数をヒットさせることはできない。そして堅い。そして馬鹿力。
虚言の王ですら10割されることは珍しくない。まぁ虚言の王の装甲は並ですけど…
AADが通用しないとこういうことに。そして攻撃中無敵長い。
きゅうきょくキマイラならば噛み砕ける。なんかこれに近いパターンを前にもした気がするぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このるガールは6pの時点でマスギに匹敵するぐらいの狂キャラですぜ。

No title

マスギも堅いですよね。
でもマスギは一発刺さったら即死というイメージが強くて…

そういやマスギとは一回もやってないなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ
俺も見た時はなんか悪いことしたのかと不安になりましたが、
どうやら世界の新着に取り上げられたことが原因のようです。
にしてもコメの質がひどい

やはりてんこちゃん好きなんですか?
私?うん!大好きさ!

No title

天子ちゃんは衣玖さんと絡むと良いです。
二人でいちゃいちゃしていて欲しいです。
てんいくいいよね
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
