スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画191



途中で投げ出したくなったキャラが何体いたことか

◆真吾&桃子            ニマイメ氏
真吾と桃子が交代しながら戦う。何故。
二人いる為ボコる回数は必然的に多くなる。なのでちゃっちゃとしないと長期戦になりがち。
出初めのところを叩くと良いが、逆に反撃を喰らうこともある。
ガードは緩めなのでガン攻めでもよい。

◆牙刀               GM氏                AI:発破氏
結構前からやろうと思っていたキャラなんだが。もう190台なんだけど…
火力はさすがのMOW。一度刺さると一気に減る。
刺さらなければ問題ないと言えばそのとおり。だが一撃で逆転されることもしばしばある。
牙刀は飛び道具を持っていないので遠距離で戦おう。

◆TOUGHREIMU(ノーマル・テレッテ先生モード) ロック魔理沙の人氏     AI:クマ氏
彼女遊撃でしか見た覚えが無いんだけど…
ノーマルは的確にコンボを決めてくる。
サマーを多用し、フルコンしたときの火力はなかなか高い。
ゴクトが対応しにくいため厄介。基本的には近距離戦キャラ。
テレッテ先生はトキそのもの。この動きは…!
やたらナギッを多用するのが特徴的だが、ナギッは出終わりに隙が少しあるため、
クリーチャーチャンネルがフルで入る。これだけで倒すことが可能。
北斗系は解説が難しいなぁ

◆ハルク              One Winged Angel氏         AI:うんこマン氏
久々のハルク。あの時は厨プレイだったわ…
マブカプらしいおかしい火力と高い機動力。これで下位だというから恐れ入る。
真正面からやるとあっという間に投げられて死んでしまう。
なので勝つのであれば、後ろに逃げつつ、ダッシュで近づいてきたらCを入れる。
これでタイミングを間違えなければ勝つことができるだろう。
というか、これ以外では倒せん。ゼイネ乱用すればなんとかなるけど…
なのでまたこのステージ。このステージか超兄貴の森(さいたま2000のやつ)は
逃げ続けなければ倒せないキャラに用いられることが多いのである。

◆Nacht Jaeger・ReSlayer(2P)    ありくい氏
同作者だしどっちも2Pだし。これ2Pで何か変わるのかい?
Nacht Jaegerは何だかAIが上手く動いていないように見える。
ガン攻めすれば封殺も可能ではないかと思われる。
なお、これが最新版かどうかは分からん。
ReSlayerはほとんどNacht Jaegerと同じだが、こっちの方が良く動く。
受身を多用し、そこから一気に4割程度持っていかれる。
なんでやねんはたぶん両方とも言うと思う。

◆xApelaox             製作者不明
棒人間。赤い。
攻撃するか攻撃されたら死ぬ。以上!
ところでこのBGM構成少し前にやった記憶があるんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。