

ワラキアex布教動画189



お前はこんなんで満足した男じゃなかったじゃないか!

◆Shredder          aokmaniac13氏
OMF勢。あとはカタナのみである。
このシュレッダー、ゲージ技を持っていないため気絶までのゲージになっている。…らしい。
攻めている時はなかなか強いが、攻められると弱い。

◆自衛隊           こぜに氏
一応ボーナスゲームの類だが、油断していると体力が一瞬で減る。
最後に出てくる電気釜を潰せば終了だが、その前の戦車とか戦闘機とかの方がうっとおしい。
乱戦では活躍するかもしれない。

◆こぶた           狸田太一氏
こぶた。飛べない豚はただの豚とはよく言ったな、だがそれだけで決めつけるのは少し利己的すぎるのではないか?
反応が良いため普通に殴りに行くとかわされてしまう。空中Cで攻めるが吉。
油断してなくてもフルボッコされてしまうキャラである。ネコカで辛いとは…

◆アーマージャック      googoo64氏
乱暴な歌と言動が目立つキャラである。なのにヒーロー。まぁロボみたいなのもいるし…
一番の脅威はストライカーの大群であり、ハマると一瞬で乙ったりする。
なので基本的には何もさせずにフルボッコするのが良い。
召喚されてしまったら超火力技で押し切るか離れて飛び道具を撃つか。ストライカーの技の中にはほぼ全画面攻撃もあるんだけど。

◆ギルガメス&カイ       めむぅ氏           AI:蓬莱氏
普通に殴ると当て身で返される可能性が高い。その硬直中に氷が降って来て一瞬で8割いくこともしばしば。
なので基本的に逃げつつ飛び道具を放つことになる。
にしてもギルガメスのワンパひどくね?

◆1st R.S.P          Remi氏
再公開されていたので挑戦。結果は、惨敗。
性能は2ndの比ではない。飛び道具の数も多く、更にはステージまで占領する。
BGMどうしようか悩んだけど適当に流しておいた。ステージの使ってない同梱曲だが。
一応殴り続ければ勝つことは可能であろうが、その前に大魔法の類で死んでしまう。
きゅうきょくキマイラも当て身を取られて再起不能。
12Pは更に性能が上がるようだが、それは挑戦するには当たらない。
正直な話、同じ杯に同キャラのカラー違いが複数出場するのはいかがなものかと思うからである。
もちろんいくつか例外もいるけど…ごめん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理だよね
1Pからアーマーじゃ絶対に勝負にならん
まあだからこそ2ndがいるんだけど

No title

2ndは12Pでも並で倒せるぐらいだしね
1stも1Pぐらいは虚言の王で倒せるかと思ってたけど
別にそんな事は無かったぜ!
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
