

ワラキアex布教動画188



ああやめて抹殺の使徒やめて

◆ジェフ            ドロウィン氏               AI:クモ氏
ミサイル発射要因。発射台。
遠距離での戦闘が得意。遠くにいるとひたすら銃を放ってくる。
しかしジェフの一番の驚異はタコ。これに攻撃するとひるんでしまうのでうっとおしい。
一応ガードハメが可能。実にセコいな。

◆Segalow            The_None氏
ルガールっぽいが全くの別モノになっている。
ジェノサイドカッターからの飛び道具、しない運送、ルガールの皮を被った何か。
ルガールとセガールをかけているのだろうか?
単発火力は結構高いが背が低いキャラだとかなり辛そう。

◆フリーマン          K.O.D氏                  AI:Nanashi氏
ようこそ…この深い闇へ…
MOWのキャラらしく、コンボからの超必殺の火力は驚異の一言。一気に減る。
一度攻撃が刺さるとかなり減らされるまで抜けられないため、一度攻撃が入ったら
そのままガン攻めして押し通してしまうと良い。

◆カーソル          N64Mario84氏
今回もハイパーアーマーキャラ。別に毎回故意に選んでいるわけではないのだが…
しかしいままでのハイパーアーマーキャラよりも遙かに小さく、適当に無敵技を振っても当たってくれない。
攻撃時間が長い技の途中でマントを振ったりすると巻き込まれるので注意。
勝利演出で一瞬重くなる。ちなみにMADの副産物。

◆ウルトラマンジャック    muu氏
今回もウルトラマン。新マンとか帰マンとか呼ばれる。
飛び道具の嵐。その割に向うは飛び道具を跳ね返してくるので飛び道具の乱発は危険。
しかし飛び道具頼りというわけでもなく、一度掴まれたら死ぬまで手刀を振り続ける。そんなにしても首チョンパにはならんぞ。
戦闘機の援護が妙に厄介。潰してしまいたいが、そうもいかない。
ところでウルトラスーパー光線って光線じゃくて閃光じゃね?

◆アドベントチルノ(1P、12P) プレート氏
アドバンスドではない。そしてこのチルノ、大人びている。とても⑨には見えぬ。
一撃の火力が高いため、近距離で攻めるのはお勧めしない。
飛び道具でひるませてから殴るのが良いが、体力が減るとスーパーアーマー状態になるのでひるまなくなる。
その時は永遠と遠くで飛び道具を打ってるのが良いだろう。
12Pは常時アーマーなので、真正面から挑むとまっぷたつにされる。
逃げつつ飛び道具を撃つ方法が確実だが、動画的に地味。

◆A-bomb Mk2         SAMSARA氏
強化された核。並キャラは何もしないで死ぬ。
きゅうきょくキマイラは噛みついたら死ぬ。
なお収録ではカットしているが相手を倒した後、非常に長い勝利までのタイムラグがあるのが気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
