

ワラキアex布教動画186



人間のときのnorokoの濡れ場(みたいなもの)もあるよ!

◆スプー            名無し志貴氏
知っている人は知っている、スプースレ初公開だったスプー。
AIとかそういう情報は無いのだが、妙に反応が良く、なんか強い気がする。AI入ってんじゃないの?
ガードが甘いのでパチュリーでも勝てる。だが油断しているとスプーの超必殺でエサに…
ちなみに人操作だと斬刑で永久できる。

◆極楽太郎            死門氏           AI:おまけの人氏
太ってるくせに機敏な(ry
非常にワンパである。近づいて棍棒振り回して、ガードされたら投げ、ゲージが溜まったら火を吹く。
近づいているときが完全に無防備なので、そこを叩けばネコカでも勝てる。
しかし失敗すると痛い。狭いステージだと失敗しやすいのも難点。

◆大蛇丸            死門氏           AI:おまけの人氏
これはひどい。
極楽丸以上にワンパである。近づいて突きの連打をする。それだけ。
ガードをされたら投げる。お前他にもなんかしろ。
突き中は完全に無敵なのがかなり厄介。これしかしてこないので隙が少ないのである。
運がよければカンフーマンでハメられるが大抵が突きの無敵でスカってしまう。
ゼイネを使うと楽になるが…なんか負けた気分になった

◆シャルティル(金カラー)    Teaf氏
自分に獣属性は無い。
金カラーということで、馬鹿力+ゲージ回復+ダメージ低減。回復が無かったのは救いか。
まず普通に戦っても大したダメージを入れることはできない。コンボを入れるよりカラスを打った方が効率が良い。
そしてワンコンで5割軽く吹き飛ぶので、なるべく攻撃を受けないように立ち回らなければならんのだが。
超必殺なんかをモロに喰らうと7割が消える。超必殺連発された時は悪夢。

◆鬼巫女の賽銭箱(11P)      lunatic氏
賽銭箱に手足が生えた何か。というか出落ち以外の何物でもないよね!
ハイパーアーマー持ちなので多段ヒット技でかなり削ることができる。
ジャスティスやクリーチャーチャンネルでどうにかなるレベル。
6Pがimpossibleで11PがMudiumっていうのもどうなんでしょう。

◆Apocalyptic Orochi       Gaelik氏
NanarmanでおなじみのGaelik氏のオロチ。
並キャラはあっというまに死ぬ。
しかしきゅうきょくキマイラだと永遠ドローになる。
こういうキャラは収録がめんどくさい。(タイムを300にしなくちゃいけないから)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイム変更なら、適当にフォルダ作ってコピペ用のdef作っておいてコピペ上書きで書き換えると記述弄るより楽ですよ

No title

大抵一つの動画は一回の起動でまとめて撮るので、
一回MUGENを落としてから記述を弄ってまた起動するのが面倒なわけです。
どうせなら一回で撮りたいと。

みんな即死当身持てばいいのに

No title

なるほど、そういうことでしたか失敬。

あと、
作ったライフバー使っていただきありがとうございます。こっそりと応援してます。

No title

“極楽丸”ではなく“極楽太郎”だと思われ
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
