

ワラキアex布教動画107



こんなに悲しいのなら…苦しいのなら…愛などいらぬ!

◆愛を滅ぼす聖帝サウザー          牛鬼氏
全ての愛を轢き殺さんとする聖帝サウザー。
正直出落ちなんじゃないかと疑ってしまうが、かなり強い部類。
当たり判定が中段にしかなく、普通にクリーチャーチャンネルをやってもダメージを与えられない。
お覇王改変ではかなり強かろう。
これから毎日愛を轢こうぜ?

◆花京院典明                  出雲氏          AI:欅氏
ジョジョでは鳥とアンクアヴに続く強キャラ。
設置を絡めたタンデムをされると軽く4割は消し飛ぶ。流石。
ちなみに欅氏はけやきと読む。
え?知ってたって?あっそう

◆ルイージ                    SNS(^_^)氏
スマブラX準拠のルイージ。スゲェ。
かなり素早い動作が特徴的。
前転を連続でされるとプレイヤーは反応できない。
ルイージってこんなスピードキャラだっけ?

◆初代リュウ                   MASA氏         AI:el氏
馬鹿力。無敵。処理落ち。以上。
…と行きたいところだけどそうもいくまい。
ドラゴンパンチの火力がおかしい。これを喰らうと酷い減り方をする。
特に空中で喰らうとほぼ即死。なので、
飛び込み8C→ドラゴンパンチ→乙
ってことが結構ある。

◆コダラー                     這い寄る混沌氏
 シラリー                     這い寄る混沌氏
この二人(?)でタッグを組むと性能が上がり、並の性能では全く太刀打ちできなくなります。
今回は虚言の王(7P)の二人で勝っていますが、これでもなかなか勝てません。
ポイントはAADぶっぱ。これを根元から当てればかなり減らせます。
しかし3試合目になるとLAやADが使い放題になる代わりにAADが出せなくなってしまうので、
2試合目までに勝負を決めるのがカギ。
なおこの二人にLAは安定しないので使いにくい。
あと文体が安定しないのは仕様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
