

ワラキアex布教動画184



忘れちまったぜ…満足なんて言葉…

◆レイカ             サクラカ氏
闘姫出身のキャラだが、アレンジされているため火力は低い。
しかしコンボの繋がりっぷりは流石の闘姫であった。
このキャラにも低空Cが良く効く。いや、パチュリーの必須テクニックなのか?
ちなみにエス氏の黒ライヤとライヤのイントロでの彼女は…やっぱなんでもない

◆ゼノン            緋錬氏
こちらはアイ・舞・ミーでのゼノン。タイトル未定DSと比べると幼く見える。
コンボの繋がりや当たり判定など強力な部分は多々あるが、すごく安い。
恐ろしいほど安いので、多少ボコボコにされてもちっとも減っていない。どこぞの白いのみたいだぞ。
ちなみに裏モードもあるようだが、後の祭り。そのうちやる。

◆ハリケーンポリマー     Zanna氏&The Pizzaman氏
タツノコでのヒーロー。よく知らないけど。
特筆すべきはその変なゲージでのアーマーと無敵。
ゲージ溜めしている途中で殴っても、中断されないことが多々ある。ミスかなにかか?
無敵は、ゲージを消費して一定時間無敵になる。
のだが、その間でも超必殺は打てるし、ゲージは溜められるし、ところ構わず殴りかかってくる。
突然ゲージが急に溜まるのもおかしな現象ではある。

◆諏訪子RP          Ricepigeon氏
諏訪子の本体(?)が本性を現し襲い掛かってくる。
どう見てもネタです、本当にありがとうございました。
ハイパーアーマーなので、多段ヒット技がよく効く。
ADを使えば一発でかなり削れる。さほど苦労はしないはず。
Ricepigeon氏の初公開東方キャラはこういうのが多いから油断ならん。

◆大門五郎          sander71113氏         AI:斑鳩氏
元祖投げキャラ。投げキャラといえばザンギとこいつが有名では?何?そうでもないって?
さすがの吸引力で凄まじい勢いで投げてくる。近くに寄ると殴る暇もなく投げられる。
空中戦は苦手のため、こちらが一方的に投げることができる。
あとは無敵技の無敵を利用して叩くとか。正面から挑むと投げられっぱなし。

◆サリエル(1P、12P)      oreichalkos氏
異様に無敵が長いミズチ。
一回殴るとしばらくの無敵のあと、またダメージを与えられるようになる。
この仕様のため、長い無敵時間は必至。これがないとあっという間にやられてしまう。
きゅうきょキマイラならば、そんな都合はおかまいなしで永遠と噛み続けることができる。
12Pは噛むたびに跳ね返されてしまうので撃破不能。デジャヴ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
