

ワラキアex布教動画181



アンデットワールドがあれば植物なんか目じゃない

◆徳川慶寅               メカ氏           AI:J・J氏
ナデシコッ
サムスピらしく隙が大きく威力が高いキャラ。
ガードが固いが逆にそれを逆手にとってガー不技でハメることもできる。
ひどい勝ち方だがこうでもしないと火力で負ける。

◆みちる                ルージェノワール氏     AI:床氏
美凪のおまけの単体版。本作では結構大切な役なんですけど。
シャボン玉がガード不能で連撃可能という壊れ性能。
遠くでシャボン玉を出されているだけで軽く死ぬ。
何らかの方法で出される前に潰さなくてはならんのだが。

◆ダーブラ               Stig87氏
アブラなんかいたっけ?
結構な反応で攻撃を返してくるが、判定の強い技ならば潰せる。
超必殺は威力が高いが仕様頻度は高くないのでそこまで警戒する必要もないであろう。

◆キング                青村氏
ベノムストライクとの連撃が強力。
しかし片方が潰されるといまいち攻め手に欠けることになってしまう。
飛び込みにも弱いので空中から攻めても良いだろう。

◆ガギEF                zektard氏          AI(改変):muu氏
怪獣らしく一撃一撃が痛いが、その割には行動スピードは速い。
なので強力な攻め手を持っていないとあっという間に死んでしまう。
たまにスピリッツで回復を持ったりする。ここらへんは運だが。
回復が出るとそのペース以上で殴らなければならないので辛い。

◆⑨(1P、12P)             Letas氏
デデデデデストローイナインボー
アーマード・コアのナインボール・セラフ風チルノ。いや自分はアーマード・コア知らないんですけど。
自分から殴りに行くことは少なく、弾幕キャラ。
遠距離での弾幕密度は圧巻である。
しかし多少柔らかいのでガン攻めすればあっさり倒せる。
12Pは右端のゲージを減らさないとダメージは与えられず、そのゲージの回復速度も速いので凄まじいスピードで殴らなければならない。
クリーチャーチャンネルの連発でどうにかなる相手では無い。
虚言の王のAADならば一発でゲージをカラにできる。
逆にAADが使えないと上手くゲージを減らせない。3試合目はもはや無理。
なおきゅうきょくキマイラだとアーマーで撃破不可能。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキストラパックはあんまり出て欲しくないっていう…。
海外版えーりん買ってニヤニヤしてたらEX2で日本に来て本当に泣きたくなった苦い思い出が…。
流石に7000yenが800yenになるとは思ってなかった。

Re: No title

>にんにく氏
俺がエキストラパック出て欲しいのは海外先行でアンデットワールドをサーチできるアンデットモンスターがいるから。
他に理由はこれっぽっちもないです。寂しい奴?そうですね。

海外先行で登場したのは高い上に値崩れするからやめろとあれほど(ry
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
