

ワラキアex布教動画179



誰が使ったって勝てるらしい

◆Pyros             aokmaniac13氏
久々のOMF勢。あと戦ってないのはシュレッダーとカタナぐらいだろうか。でもカタナはなぁ…
超火力が魅力のキャラだがいまいち行動が鈍い。AIが動いていないのか?
彼(?)の超必殺は全体攻撃みたいなもんで火力も高いんですよマジで

◆キース・ウェイン       Mouser氏           AI:コケココ氏
どうみても別人。イラストを描いてからドットを打っているのか、それともドットを打ってからイラストを描いたのだろうか?
背が低い相手でも比較的攻撃を当ててくる。そして投げる。空中でも投げれたんだ…
超必殺が当たると軟いネコカだとあっさり死ぬぞ。いや10割ではないけど。

◆高瀬瑞希           とけい氏           AI:特に名乗る名の無い流れ者氏
テニスで戦闘か…波動球思い出すなぁ…「俺の波動球は百八式まであるぞ」 何の試合なんだろう?
こちらもちまっこいのでリーチでは有利にならない。そしてテニスボールが強烈であり、
画面端にいると何発も叩きこまれてあっさり乙ってしまう。
判定が大きいのでカマキリで潰そうとしても互いにダメージを受けてしまうことが多い。少し前のたぬきみたいである。
今回は使ってないが「オシりスの天空竜」という技がある。いろいろ大丈夫なんだろうか…同人ゲーだからセーフか!

◆メイ・リー          KoopaKoot氏          AI:ドルジ氏
なんか彼女いまいち地味ですよね、ネスツ編でのネスツに関与しない初登場女性キャラはどうも…いや、例外も山ほどいますけどね?
連続での攻撃が得意なキャラだが飛び道具は乏しく、遠距離戦は苦手である。
ガン攻めすると何もさせずに倒せてしまうことも多々。ガードは結構固めのはずなんだが。

◆麟              アフロン氏          AI:ヅァギ氏
アイーン!
二人目の麟。相変わらずの火力である。超必殺を一発喰らうと4割。
一回攻撃が入るとお手玉されてしまうので、相手のペースに乗せられないことが求められる。

◆暴走隆            珍屋氏            AI:Nori氏
どう見てもリュ…うわなんだおまえやめr
どう見てもSVCの殺意リュウだが、全くの別人だそうだ。
ガードが固いので崩すのには苦労する。しかし積極的に攻撃は仕掛けてこない。

◆Bミスト(1P、11P)       青眼氏
今回は死者蘇生ぐらいしか遊戯王ネタが見当たらんなぁ。
1Pでも攻撃密度は高く、並キャラで撃破は難しい。
体力ゲージの下にあるゲージが体力ゲージなので、上の体力ゲージは死ぬまで減らないぞ。
今回は時間節約のためきゅうきょくキマイラで倒しているが、虚言の王でも倒せる。
11P(のはずだが…)はひたすら大魔法を連打してくる。ここで攻撃すると死ぬ。
しかしどっかで見た魔法ばっかり…なのは言ってはいけないと思われる。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
