

ワラキアex布教動画178



海外では別の台詞になってるらしいがあんなに大量の病み台詞をどう変えたんだろう…

◆ジャックフロスト        T-JIRO氏
デビチルでも見たしプリクラでも見た記憶が…どこの作品の出身なんだ?会社のマスコットか?
見た目は可愛らしいが、なかなか高い火力を誇る。
奥から氷が迫ってくる技はガードしてもかなり削られる。
エフェクトとかキャラの絵などは3Dを落とし込んだものが使われているため美しい。

◆イギー             Gal129氏
当たり判定は小さいが、スタンドOFFだとコンボすることもままならないぞ。
攻めてくるときは必ずスタンドモードにしてくるはずなので、そこを狙って攻撃したい。
でも飛び道具で攻めればそれほど当たり判定の小ささは気にならないかも。

◆破魔明星鳳凰          ブラウン氏
ジョセフみたいな髪型をしている。
とにかくコンボ火力が恐ろしいことになっており、軽く4割は消し飛ぶぞ。
酷いとワンコンで8割程度持っていかれることも。お前は闘姫か?
攻めているうちは強いキャラだがガン攻めされると弱いようである。

◆アンジェリア・アヴァロン    or2=3氏           AI:切干氏
主にジャギが酷い。「今は悪魔が微笑む時代なんだ!」
しゃがまれるとほとんどの攻撃が当たらなくなる。ちびキャラみたいな当たり判定である。「思い知らせてやる!」
アルカナらしくコンボ火力は低めだが、アルカナの銃や石像等が行動を遮られて厄介。「どうだ悔しいかあ~ははははは」
しかしどこかムラがあるのか勝てるときはストレート勝ちする。「何故だぁ――っ」いや全く。
あと今回のには収録されていないが敗北ボイスに「いたいけな幼女を虐めて楽しいかーっ!」というものがある。「勝てばいいんだ何を使おうが!」
幼女は関係ねーだろ!幼女はよぉ!

◆ルナサ・プリズムリバー      minoo氏          AI:適当氏
基本的にはストライカーの妹を呼び出しつつ音符をぶつけてくるという戦術。
ほとんど近寄って来ない上に弾幕のせいでほとんど近寄れないので、
飛び道具やリーチの長い技で弾幕を潰した上で殴るというパターンになる。
弾の数がとにかく多いのでLAは容易。

◆Fleet of Legend Alma Orochi's(1P、12P)  alma氏
1Pは体力を3割ほど減らすと全くダメージを与えられなくなる。
一応体力は微々たる量で減ってはいるようだが。
きゅうきょくキマイラならば一撃で噛み潰せる。
12Pはもはやなにがなんだか…これが噂に聞いていたオロレンジャイという奴なのかいマスター…!?
日本っぽいセンスだが海外製である。
言葉の意味とか理解できてるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
