スポンサーサイト


ワラキアex布教動画177



健康第一

◆霧島恭子            サクラカ氏
挑発がいちいち面白い彼女。
基本的には近距離で攻めるキャラであり、飛び道具には乏しい。
なので飛び道具中心に攻めると有利な展開にできる。
やっぱパチュリーは近寄って殴るより遠くから火の玉撃ってた方が強いんじゃ…

◆たぬき             狸田太一氏
ただのたぬきではない。
分身の性能が非常に高く、連続で出されるので厄介。
潰したかったら叩く他無いが、攻撃判定と当たり判定が同時に出るキャラだとかなり潰しにくい。
ちびキャラなので高い打点の攻撃は当たらないし。

◆デス13            極秘氏             AI:ヒモ氏
かなりの弾幕キャラである。
そして技がかなりぶっ壊れている。
やたら発生の早いオラオラ、相手がどこにいようが当たる超必殺など。
補償もなんか全体的におかしいので5割6割は当たり前。
真面目に戦うと軽く捻られるぞ。やはり夢の世界では無敵なのだろう…
ノーガードなので、ADとかの必中技が良く効く。
あと当然だが飛び道具を無効化できるキャラにはめっぽう弱いぞ。

◆イグニス・スカーレット(12P)  ABAB氏
今回は12P。超必殺に当たったら死ぬ。
装甲は別にどうということは無いが、回復もあるし…
虚言の王ならばAADを当てれば一撃で葬ることができる。
それと、虚言の王相手だと遠くにいるのに超必殺を連発するのは何故なんだろうか…
虚言の王の無敵が長いのだろうか?

◆スカーレットデビル(1P、12P)   dolein氏
1Pでもなかなかの強さを見せる。
レミリアらしく移動スピードは速いので攪乱されてしまうぞ。
12Pは一部が一撃必殺になっていたりゲージ技を乱発してきたりする。
普通に殴ってもダメージは全く入らない。
虚言の王のLAで何とかなりそうだが、主に装甲が足りん。
一応きゅうきょくキマイラをも下すので、impossible杯逝き。お達者で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>虚言の王相手だと遠くにいるのに超必殺を連発するのは何故なんだろうか…
あの技は全地上投げなので、離れていようが地に足を着けていればほぼ当るはずですが…
りどみ読んだら虚言の王7P以降は投げ無効とのことなので、まったく当らないんですね。
こういう相手には別の技使うようにAI組むべきだったなー、とか思った次第。

長文失礼しました。

No title

>ABABさん
え、投げ無効だったの?なんと(ry
でもそれほど投げ無効のキャラは多くないしそれほど警戒する必要もないんじゃないかな、とも思います。
というか投げ無効じゃなきゃ即死だよね…
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
