

ワラキアex布教動画176



Dirty deeds done dirt cheap

◆ゴッドジャズウ         Gaelik氏
アフロン氏のジャズウの改変。
ゴッドと名にはあるが性能は多少アッパー気味になっているが有情である。
AIにムラがあり、猛ラッシュを叩きこまれたかと思いきや数秒間棒立ちの時も。

◆マルコ・ロッシ         アフロン氏               AI:ちぃたま氏
飛び道具が多く、遠距離からでも結構攻めてくる。
しかし背の低い相手とは相性が悪い様である。
技も出始めが遅いので潰しやすいぞ。

◆マッドマン           Fervicante氏              AI:Nanashi氏
近くによると切り返し、遠くにいるならば精霊乱発。
まぁ行動する前に飛び道具とかで潰してしまえば問題ないけど。
精霊はLAの良い材料にもなる。材料?

◆ヤシャオウ           日本破壊結社NHK氏           AI:ガンホール氏
一回のコンボ火力がなかなか高いため真正面から挑むとあっという間に死んでしまう。
少しちいさめのために飛び道具とか高い打点の攻撃とかは使いにくい。
剣を落とすとリーチは短くなるが飛び道具とかが使えるようになる。

◆鼎二尉             aokmaniac13氏             AI:NS氏
今回AIパッチ適応キャラ多いなぁ。
投げキャラ。一発一発の威力は低いが手数が多い。
超必殺も投げのくせに安いが、何発も喰らうと後で響くので近距離ではなるべく戦わないようにしよう。

◆マルチドナルド(1P、12P)    狂気の青眼氏
1Pのドナルドはさほど強くは無い。爆発も喰らうし、全体的にツメが甘いというか。
旧版のAIのままなのだろうか。
12Pは完全に神の領域であり撃破不可能。
攻撃をすると一瞬で死んでしまう。だからといってガードをし続けるとセレティアルが降ってくる。
道化師のくせになまいk…うわなんだおまえやめr

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
