スポンサーサイト


ワラキアex布教動画175



流行りません

◆ショーン            rei氏
SF3では最弱との名も高いショーン。
超必殺は決まればなかなか多くのダメージが与えられるが、ゲージ効率の悪い3で言ってもなぁ。
せめてMUGENでくらいは輝いてほしいものだが。(´・ω・`)ショーン

◆ウルトラマンアグル       muu氏
平成ウルトラマン3期目の二人目のウルトラマン。
ガイアは見てないので分かりません。ぱにぽにで技が出たのは知っているけど。
常に援護をしてくれる戦闘機が割とうっとおしいが、画面中央にいればほとんど当たらない。
少し軟いネコカとはいえ10割持っていくアグルストリームの威力は驚異の一言。

◆エピオン            大垣氏
一回でもダウンさせられると5割程度あっさりもっていく超火力。
無敵技で逃げようものならホーミング式の光弾が飛んでくる。
とにかく火力が高いキャラなので、ガン攻めをして相手に攻撃させずに戦いたい。

◆(*´ω`*)           piyo氏
(*´ω`*)。出落ち。流行らない。
ゆっくり魔理沙の改変で、AIもそのままなので、火力は高いぞ。
油断してるとあっという間に乙ってしまう。
地味に台詞も変更されている。

◆瑞麗              kayui uma氏              AI:yuki氏
かなり正確にブロッキングをしてくるので普通に殴ってもダメージは入らない。
更に一回ブロするごとにゲージがえらい勢いで溜まるのでやっかいである。
超必殺はかなり優秀なので、出された瞬間無敵でない限り必中。
基本的に無敵技でしばらく回避し、戻る瞬間にカラスを打ちこんで強攻撃を当てるという戦法になる。
6Cは避けられてしまうことが多く、やらない方が無難である。

◆マニー(1P、7P)         apelao氏
前にやったシーンと同じく、かなり高性能且つ凶悪。
別にマニーである必要は無い。
倒すには虚言の王のADやAADで潰すしかないが一度ペースを握られると攻撃する暇が無いので注意。
相手をロックする技があり、これを抜けるには殴られるしかないが、それから10割なんてこともしばしば。
7Pはダメージが入らず逆に返してくるので俺の操作キャラでは勝つことは不可能。
ちなみにきゅうきょくキマイラは1Pですら倒せない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
