

ワラキアex布教動画174



ヘルバウn…なっ!?

◆結蘭              サクラカ氏
男っぽいけど女な方…のはず。
投げ技の音がエグイ。そして火力もままある。
飛び道具に対してはノーガードなのでそれで攻めると良い。

◆結蓮              サクラカ氏
女っぽいけど男な方…のはず。
こちらはあまり投げてこない。火力は妹の方があるんじゃないか。
にしてもこの二人ドットほとんど一緒…あ、いや、なんでもない

◆ラッキー・クローバー      Sander71113氏
おまけの人氏のAIを入れたと思ったのだがりどみが見当たらない。入れてなかったのか?
火力はさほど高くなく、手数で攻めるタイプである。
距離を取られると山ほどボールが降ってくるが、シールドのカモ。

◆ヘビィ・D!            3㌶氏           AI:ran氏
いちいち発音がめんどくさいD。
かなりのパワータイプのキャラで、ラッシュ時の火力は凄まじい。
だが攻められると意外に脆い。

◆ブライアン・バトラー      民名書房氏         AI:青村氏
かなり堅実な戦い方をする。
一度ペースを持たれるとごっそり持っていかれるので注意。
よく飛び込んでくるが、JCやシールドバンカーで返すと良い。

◆ドSな衣玖さん         piyo氏
開幕直後に即死なんですけど…
全くダメージが入らないしすぐ死ぬのでもう何が何だか。
そして勝利すると異常に重くなるのが特徴。何がそんなに負荷になっているのだろう?
リクでは2Pだったが、どのカラーでやろうと即死するのでどれもさほど変わらない気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
