

ワラキアex布教動画173



プレイヤー操作は成長するのだ!してみせるッ!

◆Mr.サイキョー          Marancv氏
Mr.カラテとは一切関係ない。恐らく。
単発の威力もなかなかあり、超必殺も結構強いぞ。
Mr.サイキョー…いったい何者なんだ…

◆レオナ・ハイデルン       アフロン氏           AI(パッチ):ピータン氏
暴走レオナを基盤に作られた通常レオナ。
レオナらしく切り返しは強い。ロケットで突っ込んでムーンスラッシャーで返されて死ぬことも割とある。
背が低くても投げることはできる。回復もしてるし。

◆陣内兵太            The_None氏
何故かキャプテン・ファルコンの声にできる。結構モーションがあってるのがなんというか。
元々の火力は高いので殴られ続けるとあっという間に死んでしまう。
男対空とか名前はアレだが喰らうと結構痛いぞ。

◆ジョナサン・ジョースター    あまりもの氏          AI:おまけの人氏
判定はかなり強く、一度ペースに乗られるとそのまま殴り殺されることもある。
切り返しに思い出パンチを多用するが、2Bで潰すことが可能。
やはり吸血鬼相手だからか気合いが入っているのか、妙に反応が良いような…

◆BOSS若ギース          TightRiam氏
こちらはKOFNEOWAVEでのBOSS仕様ギース。
めくりと合わせた飛翔日輪斬が異常に強く、普通にやっててもこれで乙る。
距離を離すと烈風拳を連発するので、そこをカラスで撃つ。
ガードもしつつ避けるのは難しいのでジャンプだけで避けること。なわとびゲー。
ゼイネを使わないとこんなもんです、ハイ。

◆ThunderBolt(12P)        SAIKEI氏
雷系統の技を操るミズチ。
1Pでも攻撃が全く当たらないので、俺の操作キャラで倒すことは不可能。
では何故12Pなのかというと、そういう仕様なのか単にAIがテキトーなのか、
12P以外は積極的に攻撃をしてくれないのである。逆に永遠ドローを狙いやすいとも言えるが。
しかし永遠ドローでもImpposible杯逝きだし、だったら積極的に即死だの弾幕だのを張る方が動画映えするし時間も短くて済む。
まぁそんな非常に個人的な都合で12P。大魔法での雷のエフェクトが美しい。
ちなみに12Pの通称はピカチュウ。黄色だからなのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
