

ワラキアex布教動画172



キャッキャウフフ

◆シンクレア            mass氏
カーマンと同じく一発一発の火力が高いキャラ。
体力が少なくなると超必殺が使えるようになるが、恐ろしい威力である。
ただ全体的に動作が鈍いというかなんというか。

◆ハイパーバトルサイボーグ     マンドラフ氏
主にsffの容量が凄いことになっている。例えるならザッパ並み。
ネコカなので攻撃は当たりにくいが、それでも的確にコンボを決めるのは流石。
超必殺は背が低くても問答無用で当たり、なおかつ高威力と優秀。
図体がでかいので攻撃判定はかなり大きめ。

◆白レン(ボスモード)        M3氏
なんか前にやった記憶があるようなないような…別にそんなことない?
2ラウンド目からボスモードになる。ボスモードになると幻影を多用し、適当に技を振ってもなかなか当たってくれない。
無敵の長い技を連発するなり飛び道具を打ち続けるなり対処法はいろいろ考えられるが。

◆K'(1P、12P)           葉桜氏
1Pは普通のK'だがAIレベルが11なのでかなり強い。
ガードが固くなかなか攻撃が入らないし、一撃で軽く4割は消し飛ぶぞ。
無敵技で回避しつつ、隙ができたところでそこを叩く、という戦い方になる。
12Pはもはやジェネラルと化す。
瞬間移動を多用しまくり隙をみせると8~9割コン。マトモにやったら絶対に勝てない。
なのでゼイネ祭り。これでも一度ミスしてそのまま9割、ということもある。
まぁ神キャラトナメに出てるし…

◆オリジナルゼロ(7P、12P)     FlowrαLliα氏
1Pでも十分強いが、7Pは更に強い。
攻撃してるともう一人のゼロがコレダーをするため、何らかの方法で回避せねばならない。
真面目に攻撃を当ててもストライカーに押しつぶされることになってしまう。
12Pは更に鬼。全体的に硬くなり、ストライカーの性能が上がる。
ティフォンレイジに一回捕まると永久を入れられ乙る。
ワラキアexでは全体的に火力不足であり、こういう時こそ虚言の王。
AADはダメージが上手く入らず、逆にロックされるのでお勧めできない。
地上LAはロックもされないのでお勧め。だがLAなので安定性に欠ける。弾をバラまくキャラでもないし。
地上LAだけをやってればなんとかなりそうなキャラだが、心が折れちまってもう無理くせぇ。
一応きゅうきょくキマイラならば勝てる。ふぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
