スポンサーサイト


ワラキアex布教動画171



火車ですら1500だったのに

◆ケンタウロスマン          死門氏
相変わらずの無敵の長さ。
それ以外は特に問題にならない。
だけど、突進を繰り返すAIができたら化けるのでは?

◆Jaguar               aokmaniac13氏
なんと10回もOMF勢を放置していた。まぁOMF勢残り少ないし…
攻めている内は物凄いラッシュを展開するが、防戦になると脆くなる。
飛び道具も貧弱であり、一応インファイター。単発の威力もそこそこある。

◆有間都古              Rajaaboy氏
黒っぽい都古。
ハマればかなりの火力を叩き出すが、ネコでは上手く入らない。
結構因縁がある関係ではあるけど…え?それはネコアルクの方?そうでしたね。

◆ジャギュタ             キシオ氏          AI:誠治氏
こちらもかなりのパワーファイター。
マトモに攻撃を喰らい続けるとあっという間に乙るぞ。
ただ飛び道具は持っていないので遠距離で攻撃すれば問題ない。

◆タロス               日本破壊結社NHK氏      AI:特に名乗る名の無い流れ者氏
やかんカラーではない。だってAが基本だから…
かなりの高火力キャラ。外した時の隙は大きいが、ガードさせるだけでも結構削る。
無敵技がないと辛い戦いになるかも。

◆ムラクモ              HM氏            AI:発破氏
走りのモーションがおかしい現人神。
どちらかというと中距離や遠距離で戦うキャラ。
分身だったり地雷だったりとトリッキーな技を使うキャラだが、いまいち決め手に欠けるかも。

◆G天子(1P、12P)          隊長氏
神オロチ風天子。エフェクトとかもそれっぽく、且つ天子っぽくされてたり。
1PはなんかAIが入る前からボコってしまっているが、ビームの性能が凶悪で2発喰らうと死ぬ。
12Pはもはや天子の皮をかぶった神オロチに見える。
ひたすら当て身でダメージが全く入らない。デジャヴである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GIOGIOさんのプレイを見ていると、最初の頃と比べると結構上手くなったなぁ~、なんて思ったりする。


ブリューナクって手札の消費と攻撃力がちょっと低いのを除けばかなり強いからね。破壊じゃなくてバウンスだから効果を発動できないカードも多いし、自分のカードも手札に戻せるのが何とも。あと「任意の枚数」が地味に強い。
全盛期の頃は一枚で4000とかいってたりした事もあったから2500ってのは安くなった方じゃないのかな。余談だけど、確か地元ではブリューナクが出始めた時の値段が2500だったと記憶。

No title

>北総開発鉄道さん
一応シンクロアンデットをうたってるので、もうちょいシンクロモンスター増やしたいんですけどね。未だにハデスとデスカイザーしか入ってません。ゾンキャリ便利。
自分の手が伸びる値段の限界は1500くらい。それを超えると少し躊躇しますかね。
ホログラムレアは馬鹿みたいに高いですよね。斜めから見るとよく見えない。
まぁ自分がちょうど遊戯王から離れた時あたりにホロが出始めたから一枚も持ってないんですけど。
女剣士カナン持ってるから悔しくないもん!

No title

>GIOGIOさん
確かにゾンキャリは何かと便利すぐる。自分のデッキはホルスLv6が来てくれないとやることがあまりなくなるから、シンクロアンデとかのような回転の速いデッキはあまり相手にしたくないですね。
ブリューナク、ゴヨウ・ガーディアン、カタストルはどのデッキに入っても特に問題なく使える上に普通に強いからお勧め。ゴヨウは値段が下がってるから入手も難しくないと思いますよ。



女剣士カナンだと・・・!?日本語版でも英語版でも正直羨ましいぞ!!

No title

>北総開発鉄道さん
女剣士カナンは日本語版です。
一応最初期から遊戯王には連れ添ってましたので。たびたび離れたりするけど。
スターターデッキ買うついでにもらったカードっつー記憶があります。
女剣士カナンは昔3枚持ってましたが他の2枚は友人にあげてしまったので手元にあるのは一枚だけです。
今どうなってるんでしょう。やっぱ売っ払われたかなぁ。

No title

良くがんばりましたねw

12Pは無理ゲですねわかりまs(ry
でも12Pは70%以下ならタイムアップで勝てるような気がします
まぁ…条件ミスって勝てなかったような気がするけど(ry

あ、あとリンク貼らしてもらいます
頑張ってください

No title

>隊長さん
わざわざどうもありがとうございます。
正直1Pも怪しいレベルですが。
ではこちらからもリンク貼らせてもらいますです。

12Pで生き残れなんて無理ゲーすぎるww
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
