

ワラキアex布教動画170



唯じゃないのよ、進なのよ

◆カーマン・コール           mass氏
この名前がやらしく見えたんなら病院行った方がよかと。
コンボ系のキャラではなく、一撃一撃が重いパワーキャラになっている。
なので単発を喰らい続けると痛いが、攻撃動作は鈍いので相手に隙を与えずに叩きたい所。

◆大蛇丸                死門氏           AI:蓬莱氏
イラストの色合いとドットの色合いが全然違うのが気になる。
選んだステージも悪かったのだが、なんと小足で永久である。
このステージは右側に壁を叩きつけるような攻撃をすると、壁にぶつからずずっと飛びっぱなし。
そこに壁に叩きつけるような攻撃をすると永久になるということである。
他のステージでもこの小足永久ができるかどうかは不明。

◆エビルガイル             GGN!氏
性能はほとんど普通のガイルと変わらない。
だが超必殺の性能は高く、連発されると一瞬で葬られたりする。
それとは相対的に通常技はさほど強くもないので普通に殴って大丈夫。

◆レイレイ               Pots氏           AI:ピータン氏
かなり飛び道具を連発してくるので、遠くにいると何もできないぞ。まぁワラキアだから抜けられるけど…
超必殺は火力も高く判定も強いので潰しにくい。
飛び道具に苦戦しなければ割と脆い。

◆STGf0394(1P、12P)           七紙零氏
通称おみくじ。まぁ格ゲーではない。
1Pでも弾幕密度は濃いが、紙なのでクリーチャーチャンネルを2回ほどすれば勝機は決しているだろう。
12Pはストーリーモードともいうべき内容である。
マトモにやってると弾幕で圧死するのでクリーチャーチャンネルを連発した方が安定する。
難易度は右上の運勢で分かるが、大凶を引くとかなり酷い弾幕が展開される。
一瞬でも隙を見せたら圧死する。ひたすら無敵で避けろ。
勝利するにはかなり運が絡むキャラ。
え?なんで12Pなのかって?会話が一番長く楽しめるからである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
