

ワラキアex布教動画166



今回凶悪系統と戦ってねぇや

◆百合             どぶろく氏          AI:エマノン氏
百合だが百合じゃないとはこれ如何に。何?ユリ?聞こえんなぁ~
総合的な火力ははっきり言って安い。コンボ系統のキャラなので連続して当てないと安さが目立つ。
ガン攻めしているとたまにガーキャン取られることもあるが、
基本的には飛び道具を放ってそのあとガン攻めしてれば良い。

◆魂魄妖夢SS          Pinko氏
サムスピスタイルの妖夢。
なので動作が重めだが火力は高し。
しかし当たらなければ宝の持ち腐れ以外の何物でも無し。悲しけり。

◆グリゼラ           Teaf氏
ドラゴンは寒さに弱いようだがその恰好で寒くないのか?
投げキャラ。こんなんなのに。そして馬鹿力。ドラゴンだし。
ただ遠距離からの飛び道具には弱いようである。
岩がビームに当たると跳ねまくるのが少し面白い。

◆ビリー・カーン        Mouser氏            AI:カッ昏倒氏
なんか知らんがスレの方で出番増を望む声が多いビリー。
リーチの長さと判定の強さが魅力的…なのだがネコカなのでかなりスカる。
その代わり超必殺が決まるとかなり喰らう。遊んでたら投げられたor上から降ってきた。
「おまえはわたしとおなじにおいがするからな……血にうえた餓狼のにおいがな!! 」
猫ですけど。

◆CVSバイス          悪咲3号氏            AI:ピータン氏
久々のCVS。主にグルーヴ設定がマンドイ
ガン攻め。画面端に追い込むと物凄いラッシュが待っている。
ただ飛び道具とかに関してはノーガード気味。

◆スマイル           どぶろく氏           AI:おまけの人氏
図体がでかいのでかなり攻撃は当てやすい。
ただ一度ツボに入ってしまうと火力の高さであっさり死ぬる。
おまけの人氏にしてはガードが緩い気がする。

◆Luckyse7en          The disciple x氏
実に海外クオリティ。侍と忍者を混同してないか?
ここまでゼイネを乱用したくなったキャラもおるまい。いや結構いるかな?
相手がどこにいても斬れる斬撃があまりにチート。
これを喰らってフルコンを叩きこまれることは山ほどある。
そして締めが入るたびにKOボイスが鳴ってうるさい。
基本的にはチート斬撃を避ける為、クリーチャーチャンネルを多用し戦う。
基本的にこれとカラスを繰り返せばなんとか勝てるはずである。
2戦目からは恐怖の片鱗みたいな技が攻撃するたびに発動するのでダメージを与えにくい。
体力ゲージの下にそれができる回数が示されているので、0になるまでクリーチャーチャンネル。
やられ中の当たり判定がおかしいのか無敵が長いのかはよく分からないが、多段ヒット技は基本的にクリーンヒットしないぞ。
ペイーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
