

ワラキアex布教動画106



血に洗われて眠る星

◆MVC頼子           うる氏           AI:発破氏
未だにアルカナ性能の頼子がいないのは何故なのだろう…
発破氏のAIらしく、ガンガン攻めてきます。
バランスは結構良い。
君麻呂氏のAIもあるけどどうしよう。

◆斬真狼牙           ⑨氏           AI:Mr.X氏
今度はMr.X氏のAI.。
超反応等は無く、対人戦向けだが、AI戦でも十分通用する。
ウルフファングはトドメに使うようになっているようで、スイッチをいじらないと使ってくれない。
ってかいじるの忘れたのか俺…

◆ニセウルトラマン       muu氏
前戦ったウルトラマンと比べると明らかに小さい。
小さいと言う事は、ワラキアの攻撃が当てにくいっつーことです。
ザラブに戻る技は範囲が広く、これだけでハメ殺されることも。
スピリッツはランダムだが、たまーにこれで逆転されることがある。
ブラックキングとかゼットンとかさ。

◆初音ミク(1P、12P)      ゆ~とはる氏
やたら重いので倦厭してましたが、せっかくなので挑戦。
歌うたびにBGMを切らなければならんので、結構大変。
1Pは問題ないけど、12Pは常時ストライカーがいたり、全回復したりして通常のワラキアでは無理。
攻撃力が高いという訳ではないけれど、耐久力が高いキャラ。
ストライカーに攻撃されるたびに「カラスをぶつけられたときってこんな気持ちかなぁ」
とか思いました、まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
