

ワラキアex布教動画165



関係ないけどダマグモキャノンってカッコいいよね

◆クール            mass氏          AI:特に名乗る名の無い流れ者氏
K'に少し似てるが無関係。
基本的にはチキンである。遠くからひたすら羽を飛ばし、近づいてきたら蹴り飛ばす。
何故か飛び道具に関してはノーガードなことが多く、それを利用してやるとあっさり倒せる。
卑怯だって?こうでもしないと俺のパチュリー勝てないんだぜ…下手だと言われればそれまでだけど。
というか最近パチュリーで勝てるのが少なくなってきた希ガス。

◆モノリス           MF氏
壁。ブラックジャックでそんなタイトルの話があったなぁ…単行本と文庫未収録だけど。
ビームは連続で当たるとかなりダメージを喰らうが、ネコカなのでしゃがんでいればさほど当たらない。
当たり判定も大きいのビームとかで攻めると良い。
で、今回モノリスと戦った理由はズバリ「嫁自慢トナメ」である。
Cブロックの4でネコカとモノリスが(タッグ戦だが)戦っている。
で、何が言いたいかというと、ネコカなめんな!
コメも土偶氏もネコカを甘っちょろくみすぎである。あれは夫氏のネコカなんだから尚更…
アッパー性能でBLOOD HEATしたら22Cが連発されるってwikiにも書いてあったじゃないか!
原作では最弱でもMUGENでは輝けるかもしれないってジャギ様や伊達正宗を見て思ったはずだろ!?
何?原作で最弱だけど輝けてない奴もいる?
そりゃあ君、それはそやつがどうしようもないのだよ。

◆霧島佳乃           586氏         AI:obr氏
砲台。さらにリコイルが凄いのでマトモにやってもダメージを与えられないぞ。
砲台には砲台である。弾幕が凄い割に削りが低いのがミソ。
距離を取ってひたすら様子を見る。そしてセイフティが解けた瞬間にカラスを打ちこむ。
ゲージがあるならばADやAADを入れたいところ。
タイムアップ近くなったら22Cで回復し、判定勝ちを狙おう。
大事なのはずっと42を押し続け常にしゃがみガードを維持することである。あー疲れた。

◆八意永琳           シロト氏
Lunaticモードなのは勝たせる気が全く無いとのことだが、全くその通りだと思う…
ワラキアで頑張ったが、どうしてもメテオとか定期的な全体攻撃で死んでしまう。
ワラキアで勝つのならばAIが入る前にハメ殺すことだが、それは問屋がどうのこうの。
虚言の王あは僅かな隙にAADでも叩きこめばなんとか…なるか?
メテオは喰らうと回復されてしまうので辛い。
終わったかと思ってガードを解いたらラインにぶつかってメテオが降って来たりする。
3試合目になったならば最後のダメージにタイムラグのある地上LAではなく
隙なく攻撃を叩きこめる屈みLAの方が良い。飛び道具が多いのでシールド自体は取りやすいはずである。
LAばっか使ってるから動画が重いのう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、この動画見て八意永琳はガードをしつつ
鳥を当てていけば勝てると思ったのですがどうでしょう。見る専なので正直自信はないのですが。

No title

無敵時間が長い上に常に回復なのでたぶん無理です。
回復がなければなんとかなるかもしれないけど。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
