スポンサーサイト


ワラキアex布教動画164



時間ねぇー

◆ミランダ・謝華(7P)        青村氏
前回のが7Pではなかったようなので再戦。
言いたいことは前回書いた通りなので、さほど書くこともない。
前回のミランダどうしようかね…やっぱ1Pと7Pで分けた方がいいのだろうか…

◆九戸真太郎           RYO2005氏             AI:NS氏
前回があまりに卑怯でどう動いてるのか全然分らなかったのと、AI更新したということで再戦。
ネコカだと割と楽なのだが、ワラキアだと油断してると死ぬる。
少しでも隙を見せるとフルコン入れられるので、常に攻め続けるが吉。

◆サタン             Skiff氏
リーチは長いが目の前の攻撃判定に乏しく、そこで殴り続けることも可能である。
しかしケルベロスだかなんかの突進は恐ろしいほどの火力のため避けるように。
ガードしててもかなり削られるぞ。単発技なのに。

◆グランドマスターリュウ     Alfonsocm82氏
製作者の名前がよく分かりません。
老いたリュウといった感じ。オロ的なものにでもなったのか?
性能は高い方だが、AIはかなり有情な方か。

◆アサシン            お家氏
中距離からの刀刺しで攻めてくる。
近距離は苦手なのだろうか。ちなみに空コンはネコカなので上手く入りません。
ゲージが溜まると超必殺をぶっぱしてくるのも特徴的。
ゲジマユでは結構酷い事になってましたね。

◆F-k              Y&K氏               AI:Nori氏
3Dなのでヌルヌル動く。
単発威力は結構あるので連続で喰らうのは避けたい。
ガン攻めすればゴリ押しできるはず。
声はたぶんKFMのを加工したものか。

◆畳              ホイホイ氏
畳。いや畳の姿をしたスライムかなにかだろ。
響やデミトリがサポートに回るのでこの二人に阻まれて上手く攻撃を通せない。
響は潰せないがデミトリは潰せるので、無敵の長い攻撃で突っ込むと良い。
あと響さん、それ刀じゃないっすよ

◆シーン            apelao氏
見た目は普通だが、性能はかなり凶悪。
並程度ではすぐにハメ殺されてしまう。
なので虚言の王で開幕ADを連発するしかない。AADではなくADなのが大事。
3試合目行っても詰まないけれど、久々だったのでBGM切り忘れました。すいません。
なおきゅうきょくキマイラでは撃破不可能である。恐るべしかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
