

ワラキアex布教動画163



デビルウィングは空を飛び、デビルビームは熱光線

◆K'oss           WaveBossa氏
KANOSをリクされて探し回った結果見つかったもの。
かなりアレンジされたK'。ほとんど喋らない。
ワープが高性能だったり2ラウンド目からはゲージが回復したりと結構な性能。
サマソーはいくらなんでもひどい。
で、KANOSは全く見当たらず…ググってもKANOや霧島佳乃ばっか引っ掛かるし…

◆遠坂凛          ドロウィン氏         AI:pprn氏
ちまっこく、大きさはネコカと同等。
いまいち攻撃も当たりづらく、試合は長引きがち。
車ではねられると痛いので満月ならば236Aとかで避けるとよい。

◆ニーサン         あなろぐ餅米氏
鋼の錬金術師のs…うん…?
基本的にはお覇王。だから注意すべきなのは訳の分からん弾。
パチュリーならば後ろに下がりつつ空中で236Bを連打するだけで良い。
まぁ無限ステージ限定と言われればそれまで。

◆京子TypeK        typeA氏
京子の早い話がKUSANAGI。
バランスが良いキャラだが、ガン攻めされるとあっさり沈んだりする。
超必殺の火力の高さはKOFだなぁ。

◆デビル大悟       ⑨氏        AI:Winnie氏
どう見てもデビルマンです、本当にありがとうございました。
開幕ビームが非常に痛いが、他はそれほど脅威でもないぞ。
ただビームがフルで入ると恐ろしいダメージを叩き出されたり。

◆ミランダ・謝華(7P)   青村氏
7Pになると補償が甘くなるため攻撃力が上昇する。さらにゲジマユ状態!
正面から戦うとカオスブラストみたいなのでよく死ぬ。
なので空中から攻撃を差し込みそこからフルコンすると倒しやすい。

◆イリス(1P、12P)    特異点氏
ガメラ出身らしいが、自分はどっちかっていうとゴジラ派であった。
ハイパーアーマーなのでヒット数の多い技がよく効くが、体力が減ると回復力が上がるため、
仕留めるにはADでもぶつけるのが良い。
一応バッドニュース連発でも倒せるようだ。
12Pはほとんどダメージが入らず超火力なのですぐ死ぬる。
きゅうきょくキマイラならば噛み潰すことが可能。デジャヴである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
