

ワラキアex布教動画162



3でメガネくんとまいどくんのところで一時期詰んでた
◆ハム太郎          とけい氏
今もアニメやってるのか?最近全く見かけないが…
ちまっこくて攻撃は当てにくいが紙。やはりネコカでやるべきだったか…
なお人操作だとハメに近いことが簡単にできたりする。
なおドットはGBCのハム太郎2。これと続編のGBAの3は割と良作である。
まぁ一通りクリアするとダンスと写真ぐらいしかやることないけど…

◆Gideon           Tenebrous氏
ニュートラルポーズはどう見ても蜘蛛男。守備は1400ではない。
馬鹿力な超必殺を持ち、決まれば4割程度は簡単に削ぎ落とす。
しかしガードがえらく固く全然解かないためガー不技でハメが可能である。
なおこいつはいかんせん古いキャラのためバグが結構目立つ。
自己強化技もあるが、これを使われるとえらく効果音がバグる。…封印しておいた。

◆ビッグベア         Tin氏             AI:コケココ氏
「だからおれはもう一度でなおす 悪役レスラーライデンではなく!正統派レスラー、ビッグベアとしてリングへ!」
火力は例によって高い。4回程度投げられると瀕死。
なので遠距離で攻撃したいが遠すぎてもカス当たりになるので…

◆制服咲夜(1P、12P)     suneo氏
弾幕要素が強まっている。ナイフを絡めた連撃は避けにくい。
12Pになるとナイフ投げ放題&ゲージ技使い放題となる。なので遠くから永遠とナイフを投げ続けられることもある。
しかし攻撃はカラスで潰しやすいので、そこを潰したところを叩けばなんとかなるであろう。
あとこれは最新版なのか分からない。

◆霊烏路空          キャベツ太郎氏
二人目。でけぇ。
弾幕は非常に避けにくいが無敵技を使えばなんとか。
結構ダメージが大きい弾幕だがシールドのカモでもある。

◆朔             Letas氏
最新版。ニュートラルポーズがカッコ良い。
性能は瞬間移動がかなりのスピードで出来たりと高い。
だがAIが有情のため、一撃一撃を確実に入れれば勝てる。

◆朔(旧版1P、7P)       Letas氏
旧版。性能は最新版よりも上である。
攻撃は非常に当てづらいので無敵技などを多用し攻めろ。
7Pは攻撃が全てカウンターされるため始末に負えない。
きゅうきょくキマイラだと永遠ドローになる。
当て身ではないのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>制服咲夜
過去にβ版がニコろだに一回上げられてただけだった気ガス。記憶が正しければ更新版が上げられたという情報も無かったはずだから多分最新版で合ってるだろうと。間違ってたらスマソ。

>>ハム太郎
2008年に放送終了してるっぽい?自分は旧版の前半辺りしか見た事ないんでわかりませぬ(´・ω・`)



話が変わりますが、主はアンデット族中心のデッキをお使いですかな?

No title

>>北総開発鉄道 氏
さいですか。ありがとうございます。
だから、ハム太郎のゲームの2と3は割と良ゲーなんだってbうわかんだおまえやめr

>アンデット族
まぁその通りです。ピラミッドタートルで龍骨鬼やらを呼び出し叩くデッキです。
最近はゾンビキャリアが手に入ったんでシンクロアンデット化しています。
まぁハ・デスとデスカイザーだけなんですけど。

なんかデッキが多くて回らないので勝率は良くないぜ!
あとサイドで炎属性デッキもありますが、ファンデッキです。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
