

ワラキアex布教動画160



しっぱいやー

◆大阪          死門氏            AI:J・J氏
なんで飛ぶのんー?
なにげにコンボ火力はある。連続で喰らうと痛いぞ。なんやてー!?
あと包丁は完全に死に技ではないか?
あと大阪さん可愛い

◆玄武の翁        にゃんころ氏
リーチは長く、かなり堅実な攻めである。
超必殺はモロに喰らうと5割程度減らされてしまうぞ。ダメージは亀の方が大きい。
あと発見したのだがパチュリーのAD終了直前で釣られてADが出っぱなしになったりした。
まぁ旧版だしもう修正されてるだろう…

◆リニア・ソール     ハイパーヒロロ氏       AI:ちぃたま氏
未亡人ですって。それってあ…いやなんでもない
空中復帰が妙に速いので空コンがほとんど入らない。
判定も結構強いので近距離で攻めると辛い。
というかなんかこの人可愛いよね、うん

◆ジュラル星人ズ×2   mizukuraido氏
ジュラル星人が束になって襲いかかってくる。
いつかやったカンフーメンのようだが、こちらはダメージを与え続けると沈むので良心的。
陰毛が何気にうっおとしい。
この試合の短さとステージの重さ…ジュラル星人の仕業に違いない!

◆飛影         SHINO氏            AI:つづら氏
経験値泥棒。JUSの厨キャラとは関係ない。
早い。しかし紙。とにかく機動力が高いが紙なので必中系統の技には非常に弱いぞ。
ゲージ効率もよいのでゲージ技2回連続で喰らって乙ることもままある。

◆羽入(7P)       baggy氏
この前梨花×羽入を見つけt…ゲフンゲフン
マトモに攻撃しても当たらず、雷みたいなサキスパで返されるのがオチである。
超必殺を2回連続で振るわれると死ぬる。いや3割ぐらいは残ってるだろうか…
とりあえずクリーチャーチャンネルとカラスを乱用しつつ隙を見せたらコンボを叩きこむ、というのが常である。
baggy氏のひぐらしの覚醒モードのキャラでは一番強いのではないだろうか。

◆本気霊夢(1P)     lunatic氏
久々のluna氏な気がする。
もう何かする前にキンクリやら札やらで圧死してしまう。サキスパならダメージが入るが、サキスパだけじゃなぁ…
きゅうきょくキマイラならばタイミングを見計らって噛みつき続ければ何とかなりそうだが…
あまりに運が絡むし悪いタイミングで噛みついたら即死である。
俺の腕では無理です。遊撃でのご登場を御期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この羽入はAIllvは何に設定してあるんだ?

No title

基本的にはデフォですが、リクエストで指定があればそのレベルにしています。
あと、初期レベルが最大の半分だったり、細かい設定があるときは変更するときがあります。
羽入は特に変更した記憶が無いのでたぶんデフォルトでしょう。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
