スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラキアex布教動画159



タタリに終わりは無い

◆おはよう先生       たるせ氏
スレで出番が少ないって言われてたので…
全体的な火力は結構高めだが、飛び道具や下段攻撃には弱い様である。
今では手に入らないと思われがちだが、探すところを探せば普通に出てくる。
OHAYOUでは引っ掛からないのがミソ。

◆橙            ごましお氏        AI:蓬莱氏
だいだい!だいだい!
空中にいるときは弾幕をばら撒き、地上にいるときは砂をかけてきたり突進してきたりする。
隙は少ないが、少しワンパ気味。

◆黄龍           虻蜂氏
ラスボスなので性能は高く、火力も凄まじい。
ワラキアでやると弾かれまくるためかなり苦労する。
だがネコカならばほとんど弾かれることなく攻撃できる。
これはAIの弾きは攻撃判定の有無で判断しているためで、徐々に攻撃判定が伸びる技は弾きにくいそうな。
ワラキーは判定が一瞬で伸びるから弾きやすいんだってさ。
ソースはスレッドの有志

◆コンバット越前EX     NRF氏
大きくなった越前…ではない…のか?
全体的に火力が上がっている他、ジャンプの高度が妙に高くなっている。
やはりさほど通常の越前と変わらない希ガス…

◆肉弾戦ゴジラ       SUGIO氏          AI(改変):k氏
飛び道具を全て捨て肉弾戦に強くなったゴジラ。
といっても常時ハイパーアーマーなので近距離戦は自殺行為である。
火力も高いのでヒットアンドアウェイとかそんな戦法が求められる。
アーマーは多段ヒット技に弱いのでジャスティスぶっぱも有効。
ただ掴まれると一撃で死ぬこともある。

◆綺麗な唯一神(1P、12P)  萃香の夫氏         sff.act:噛み熊氏
HGSSドットの唯一神。なにげにボイス付き。腹立つ。
並のキャラでは一瞬でエンテイビームの塵にされてしまうので、
虚言の王のAADで潰す。これが入るか入らないかの勝負である。
12Pは回復速度や攻撃頻度などが酷い事になっている。
きゅうきょくキマイラなら2、3回噛みつけば倒せる。
何故複数回噛まないと死なないのかは知らぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。