

ワラキアex布教動画158



今週一週間休止

◆レイセン         minoo氏          AI:ちぃたま氏
かなり動きが素早く手数も多いが圧倒的に安い。そして軟い。
なので一方的な展開にならん限り負けることは少ない。
飛び道具にも結構弱いぞ。

◆Shredder         aokmaniac13氏
ゲージ技はないがガン攻め。パチュリーとは相性が悪かったりする。
飛び込みに飛び道具をぶつければ一方的に勝てる。しないけど。
火力も結構あるので殴られ続けると痛い。

◆ミスティ         オキナ氏
かなりの機動力の高さを持ちガン攻め。
連続でコンボが入ることも多いぞ。
飛び道具が少ないので遠距離で攻めると良い。

◆Dancing Banana      Ironcommando氏
踊るバナナ。イントロのノリがよくて好き。
ふざけた見た目のキャラだがコンボ火力等は高く、なかなか強い。
飛び道具等もあるスタンダードなバランスのとれたキャラだが、少し柔らかめ。バナナだからか。

◆アルティ(HS)       hanma氏
前回はすいませんでした…HSって本当にこれでいいのかすげぇ不安><
とにかくファトゥムの数がものすごいことになっている。
もはや団体戦というかなんというか。挟まれたら死ぬ。
細かい隙にカラスを入れつつADあたりで攻撃すると良い。
なお前回のアルティもちゃんとタタリ祭に出るのでご了承願います。

◆アレンジジェネラル    BK氏
アレンジされたジェネラル。普通のジェネラルより強い気がする。
ガードしているとスライディング→パンチ→スラ(ryの流れがずっと続くので身動きがとれない。
やはりゼイネで固めるしかないが隙が少ないのでそれも難しい。
ADも無暗に発動してもガードされてしまうので弾を出した直後にしよう。

◆MPCCジェネラルズ     萃香の夫氏
出落ち。それだけ。
開始直後に弾(というか分身?)を連打してくるので一瞬で乙る。
きゅうきょくキマイラならば噛み砕くことが可能である。
なお夫氏はこのキャラをもう持ってないとか。まぁ出落ちですしね…

コメントの投稿

非公開コメント

確かロダ初期化もあったし今は正式には入手不可かな?>MPCC

> ロダ初期化
昔は凶悪キャラ集めてなかったんでそこらへんには疎いのですが…
今手に入んないのもいるんだろうなぁ

No title

MPCCは正式な方法だと入手不可。
かと言って4洒落とかにはまず流れてない。でも実は意外な場所に上げられてたりする。
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
