

ワラキアex布教動画157



ランボー怒りの空爆
◆キャプテン・サワダ       たまご氏
ハラキリ!とかなんかいろいろ危なげなネタ満載。
ガードは甘めだしそれほど馬鹿力という訳でもないが、型に入れば強い。
たまーに5割程度持っていくことも。でもたまに。あくまでたまに。時々。

◆ランボー           CaVaLeIrO_NeGrO氏
りどみが恐ろしいほど文字化けしているのでこれで合っているかどうかは不明。
ラッシュや爆弾等バランスがいいキャラだが、何といっても空爆。
一度空爆をさせてしまうとタイムアップ時まで爆弾を投げ続ける。しかし体力で勝っているときにやられると勝ち確定。

◆悪Q             まいたけ氏
ワルキューレと似ているがたぶん赤の他人。
コンボ火力は高く、飛び道具等も優秀且つ、背が低いので攻撃が当たりにくい。
が、ガン攻めという訳でもなく防御性能は低めなので攻め立てれば割と勝てる。

◆アルティ             hanma氏
ファトゥムの妨害がかなり厄介。正面から挑むと辛い。
基本的には飛び道具を打ってファトゥムが落ち着いたら叩くという戦法が良い。
ただファトゥムたまにコンボ中でも邪魔してくるんだな、これが

◆Hypnos and Thanatos    Caballeropirata氏
ポトレやカットインなどから推測するにセイント聖矢のキャラであろうか。
ひたすら硬い。そして火力がおかしい。
硬い上に火力が高いので隙を与えずひたすら殴り続けなければならない。
少しでも隙ができてしまうと3割程度のパンチ。そのあとも殴り続けろ。
基本的にドットの素材はゼロだが、たまにイグニスになることもある。
イグニスになるとたまに馬鹿力の超必殺をぶっぱしてくるので死ぬる。
並に放り込むと酷い事になりそうだなぁ…

◆アトモス         アリ氏
FF5の敵。FFはやらないからわかんね。
近くにいるとワームホールで即死させられてしまう為、距離をとって攻撃するのが主になる。
今回はネコカなのでJCや2Bなどが有効である。
ただジャンプをするとコメットの餌食になりやすいので注意。
オメガ等と同じで一回でも勝てば終了となる。
ファンファーレがないのが寂しい。

◆保炎龍          にんにく氏
亜人の龍…亜人?
基本的には隙を与えず殴り続ければ良い。
が、吐く炎に当たると大抵即死する。並では少し辛い。
虚言の王であればADや22Cを連打すれば封殺できる。
ただしADやAADはダメージのムラが大きいので注意すべし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アルティ
hanma氏の掲示板で聞くしかない

No title

一応HSスイッチONにしたんですけどね…
というかhanma氏の掲示板って保持スレッド少ないのね
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
