

ワラキアex布教動画105



反省文提出します
◆アビス            XsLaught氏
別製作者のアビスはワラキアでやったので、今回はネコカ。
ビームとか飛び道具で攻めると吉。
ネコエステを使えばすげえ削れるけどネコエステはこの時はまだ上手く出せなかったのよ…
歩きながら昇竜拳、歩きながら昇竜拳…
このアビスは親切設計で負けた形態からスタートできます。でもどうせなら一回勝ったら(ry
この試合だけで5分かかってるとか…すいません

◆ピエール          Shadowtak氏        AI:おまけの人氏
おまけの人がAI入りで代理公開してくれたので早速挑戦。
とりあえず固い。ガードが固い。
それでいて的確にコンボを決めてくるので、正面から挑むと苦戦を強いられたり。

◆DIOS            Smoke氏
神、いわゆるゴッド。
超必殺はもろに喰らうと結構痛いのが多かったり。
瞬間移動も結構な頻度でしてくるので、攻撃が当てづらく、一方的にボコられることも。
でもAIはそこまで凶悪じゃないようです。
高い性能と広い慈悲の心…神の名に恥じないキャラであった。

◆大魔導アリス       萃香の夫氏
並鰤で猛威をふるっていたあのアリス。
まともにコンボをしようとしても全然入ってくれないので、
こういうときはカラスをぶち当てるに限ります。
というよりこれでしか減らせないんだけどマジで!他にやりかたがあるの?
基本的には画面端でカラスを撃ってればいいんだけど、たまに
月を落としてくるので注意せねばならない。っていうか反応できんよコレ
どうでもいいけど、大魔導アリスなのか大魔動アリスなのか。

◆バルバトス・ゲーティア(12P)  クロガネ氏
鋼体9999…20でも苦戦したのにこの値が無理なのは確定的に明らか
ジェノサイドブレイバーはADで避けるしかないんだけど連続で使ってくるし…
でも一撃には弱いようで、きゅうきょくキマイラの噛みつきで一発で沈みます。
ご愁傷様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
