

ワラキアex布教動画156



よく見ると細かいミスが結構あるな…

◆イワーク         minoo氏          AI:蓬莱氏
いわへびポケモン。でも紙。なみのりをすれば大抵沈んでしまうという悲劇。いわだけにストーンtうわなんだおまえやめr
長いリーチと強い判定、そして安い通常技と鈍速。一応超必殺のじしんの威力はまぁまぁ。
コンボキャラならば基本コンができるのであればだいたい勝てるはず。

◆九戸真太郎       RYO2005氏          AI:NS氏
最近公開されたAI。こいつは割とドットとイラストが似ている。
実を言うとワラキアでは結構辛い。遊んでいると超必殺を叩きこまれて乙ることもままある。
しかしネコカならば背が低いため攻撃があまり当たらなくなるのである。
汚いって?だってネコカだし(ry

◆チャン・コーハン   Noise Low氏          AI:大艦氏
KOF94基準なので馬鹿力。一撃喰らうだけでかなり減る。
マキシマム時に攻撃を喰らうと酷い事に。
しかしネコカなので(ryただ割と硬いので結構な時間がかかる。
更に柔らかいネコカに一撃が入ると痛い。ワンパンチで4割とはな。

◆デュオロン     アフロン氏           AI:1%氏
かなり素早い動きと高いコンボ火力、かなりの強キャラである。
油断していると一瞬でコンボを叩きこまれて死ぬ。まぁ油断してなくても死ぬけど。
いざとなったらクリーチャーチャンネルとカラス連打。これでなんとか…

◆反転志貴      分子氏
上記のデュオロンを上回るスピード。こいつに追いつくのはかなり難しい。
一度攻撃が入ると4割コンが待っているので避けたいが、だからといって
無暗に攻撃してもシールドをよく取られる。シールドってブロッキングみたいなことできたんだ…知らなかったな…
たまに受身的なものを取られて逆にコンボを入れられることも。
基本的に普通に攻撃しても入ってくれないので、クリーチャーチャンネルとカラスを多用して隙を見つける作業に追われる。
ただし紙なので一度攻撃が入ってしまえばこちらのものである。

◆マート      ガルカ@ラグ鯖氏
こちらは回り込みが得意。そして妙に硬直が短い気がする。
火力はそこまで高くないが超必殺の火力は驚異的である。百裂拳は安すぎる気がしないでもない。
全くの余談ではあるが、マートはデュオロンの前を予定していた。
だが良く見直してみるとメットールとステージが同じなのである…
撮り直すのもしんどいのでこの場所に移動。何故気が付かなかった!?

◆メットール    N64Mario84氏             AI:Ironcommando氏
常に無敵状態でしゃがんでおりこちらからは手が出せない。
撃破方法は隙をついて攻撃することだがその隙が異常に少なく難しい。
攻撃は一度壁に追い込まれるとサキスパとかができない限り即死するしかない。
しかしパターンを読めば紙なので瞬殺できたり。

◆Mirror Cube Square(11P)     ヤンマー氏
論外化したMCS。並キャラでは撃破不可能。
だからと言ってきゅうきょくキマイラで噛み潰せるわけでもない。
一瞬で死んでしまう。12Pより強いんじゃないか?
そして少々タミふる気味。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11Pは強いというより論外、実験用の意味合いが強い
大抵そんな感じ
たとえば、神キャラにおいての必須事項をわざと破ったり、異様に制作に手間のかかる構造にしてあったり

No title

自分は論外とか神とかの仕様については詳しくないのですが、
MCSは結構特殊な仕様のようですね。

No title

MCS11Pを動画に出してくれて有難う御座います。
あれは実験キャラでも無かったりするんですよね、ただ単純に見た目をADS11Pっぽくしたかっただけという(
常時全画面Proj+落下即死で、発光時に超即死+死の宣告ですね。
混線もトムキラーも無いので、殺傷力で言ったら12Pのが高いです。

MCSはやってることは特殊ですが、神キャラの中ではかなりテンプレ的なことしかやってないので、構造は単純で並キャラに近いです。

No title

>>ヤンマー氏
自分はこういう神キャラとかの仕様がさっぱり分からんので解説感謝です。
まぁ半分ぐらいは理解できないけdうわなにをするやめr
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
