

ワラキアex布教動画155



グッバイ、俺の数えきれない嫁(マイディアー)達よ!(この動画にネコカは出ません)

◆SuperNovice         seima氏
コンボ数がものすごいことになっている。ただ安い。
タンデムを組みこんでも3割程度。上手くダメージを与えられないと長期戦になるかも。
ガードは緩めで紙。ガン攻めでおk。

◆オメガタイガーウッズ    Most Mysterious氏
当たり判定がでかいのでコンボを決めるのは楽。
だがたまに馬鹿力だったり威力がおかしかったりする。でも紙。
動画作り終わってから気づいたのだが最新版かどうか怪しい。タタリ祭までには最新版にしておく。

◆ドラゴン・ノスケ       MABS-KMK氏
ハイパーアーマーと弾幕。しかしこいつも紙。
近くでバッドニュースを連発するだけであっという間に崩れてしまう。それでも、戦車か?
飛び道具が多いのでシールドはとりやすいかと思ったがそんなことはなかった。

◆三宮紫穂          baggy氏
絶対可憐チルドレンの主人公の一人…でいいんだよね?
飛び道具主体のキャラ。結構なリーチで連発されると厄介。
覚醒するとストライカーの数が凄い事になる。
絶対可憐チルドレンは全く知らないので分かんねぇ。

◆リューゲン         木。氏          AI:厨忍氏
ビット攻撃は突然発生するので避けにくい。ファンネル?
近距離で出してくる光球も厄介。そのあとコンボを叩きこまれたりすると辛い。
ガードも固いし体力も多いのでガン攻めで行きたいところなんだが。
たまに出す超必殺は馬鹿力なので喰らったら大抵死ぬ。

◆Devils eye(1P、12P)    nova氏
ALSIELの改変。だが原型があんまり残ってない。
声は中田譲二氏のアーカードがほとんど。ダンディ。
そして目を基調としたエフェクトは不気味であり美しい。
1Pは体力が1しかないのでカラスを打ちこめば終了。Mudiumでいいんじゃないかと思う。
12Pは当たり判定が見えずバックベア―ドを思わせる目で即死。
きゅうきょくキマイラは当て身で死ぬる。この死に方も懐かしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまん、あの主コメの後で悪いけどオメガタイガーウッズと再戦してもらえないだろうか。
いやなに、なんか製作者が頼んだものと違ってたんで。
なのでここで今一度Garionfeld氏のオメガタイガーウッズを頼む。今更だがすまん
もし戦ってくれるのならnameのところをOmega Tiger Woodsに変えてほしい。displaynameじゃないぞ

No title

調べてみましたが、オメガタイガーウッズはMost Mysterious氏製作のもので、
Garionfeld氏はあくまで代理公開というか転載というか…そんな立場のようですが。
とりあえずそこに置いてあったotw2008のnameをOmega Tiger Woodsにしてやってみますが。
予定が狂わなければ次回収録になるのかな?

情報求む

MUGENのキャラクターで、オメガトムハンクスの改変キャラである「アドルフ・ヒトラー」(Garionfeld氏 作)
ていうキャラがいるんだけど、どこのサイトで配信してるか知ってたら教えてください。
お願いします(泣)

No title

探すところをHitlerで検索すれば出るから自分で探してくだせぇ
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
