

ワラキアex布教動画(ネコカメイン)154



ネコカメインですけどワラキアex布教動画です一応

◆SF魔理沙             Felicity氏
ストリートファイターっぽい魔理沙。ケン?
超必殺の火力は高いが隙が大きいので落ち着いてよければ大丈夫。壁際?知るか!
ガードは甘めのため飛び道具主体で攻めてもいい。
ところで画面右中央上あたりの称号の文字が面白くて良い。「世紀末覇者」とかもあったり…しないか。SFだし。

◆ミスティア・ローレライ      minoo氏         AI:青色⑨号氏
みすちー。ウルヴァリンみたいな技も使う。
しかし警戒すべきなのは弾幕。妙に密度が高いので一発喰らうと連鎖的に結構な数を喰らうことになってしまう。
しかし今回はネコカなのでしゃがみつつカマキリでなんとかなる。
カップリングはるーみす。何?マイナー?表に出るか?

◆ガルフォード           mugeni氏        AI:特に名乗る名の無い流れ者氏
スレで出番が増えて欲しいと言われてたので…
しかし当たり判定が意味不明である。なぜガード中なのに下段攻撃が入らないのだ?
ガード中の当たり判定がかなり怪しい。明らかに判定が消えてる時もあるんだが…
ネコカは攻撃判定が広めなので関係ないけどさ。

◆ジョン・フーン          CCI氏          AI:鳶影氏
イケメンだがアイドルオタク。
超必殺の火力はKOFらしく高く、6割程度減る。
しかし小さければあまり当たらないのでそれほど警戒する必要はないかも。

◆イタチ             かっちぇ氏
かなり強い。判定と無敵時間と空中復帰時間おかしいぞ!とか言いたくなるレベル。
空中からのボディアタックは避けにくい上にこちらが攻撃当てるまで続ける。相手によってはこれだけで封殺できる。
ガーキャンもあり、ただ攻撃を当てるだけではガーキャン入れられて4割コンを叩きこまれる。
そのためガーキャンがしにくい空中攻撃から仕掛けねばならんのだが…
空中でダメージを受けると必ず無敵が長いタックルを仕掛けてくる。これがまた地上近くでやられると避けにくいんだ。
直接的な飛び道具は持っていないがストライカーと超必殺がそれに近いものがあるので問題ない。
性能はかなり高く、並のキャラではかなり苦戦する。まるでどっかのライオンのようである。
何十回と負け続けたので、もう戦いたくないと心から思う。
なおワラキアならば瞬殺が可能。ボディアタックを潰す術が無いが。

◆セイバー            如月銃駆氏       AI:ドルジ氏
ニトロワ仕様のセイバー。
相手の行動を潰すように攻撃を仕掛けてくるので厄介。
なので遠距離から牽制を振るようにすると結構楽になる。
リープアタックは発生が遅いので簡単に潰せる。

◆ゴッデスセイバー       刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピアン氏
並のキャラ…というか神の領域に踏み入れてないキャラは一瞬で死ぬ。
BGMも鬼巫女でおなじみのあのテーマが流れる。
何もする暇もなくすぐに死んだのでキャラ性能諸々は良く分かりません。
結構前からやろうと思っていたのだが、動画を撮った直後に更新されるという罠。
しまった半月やんの忘れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
