

ワラキアex布教動画153



一体これでどう戦えと言うんだ!

◆Gargoyle             aokmaniac13氏
もはや恒例謎ロボもといOMF勢その6。
機動力が高く、投げ技は喰らうと結構痛いぞ。
飛び道具は無いので飛び道具でひたすら攻め続けると抑え込められて楽。まぁ動画だからそんなことできないんだけどね!

◆武藤遊戯             ju氏              AI:蓬莱氏
最近再熱したので…一応AIあるのよコイツ
かなりの弾幕キャラ。ドラえもんを思い出す。あそこまで酷くはないが。
壁際に抑え込まれると酷い事になるので注意すべし。
タッグ戦では活躍できそうなキャラではある。

◆綿月依姫             minoo氏            AI:エマノン氏
東方らしく弾幕。しかも範囲が結構広い。
炸裂弾は避けにくいが画面から出ると音はすれども消えてしまうという仕様。
ガン攻めすればなんなく勝てるはずである。
ところでこの光景どっかで見たような…と思った方、俺は動画を作ってて良かったと思えるッ!
MADは作りたいんだけど時間が無いしピンとくる曲が無くて…

◆鈴仙・優曇華院・イナバ(非想天則)  シロト氏
非想天則仕様の優曇華。自分は非想天則やってないから分からんが。
戦い方はさほど変わらない。弾幕密度が濃くなったぐらいにしか…
最弱は抜け出せたんだっけコイツ?

◆西行寺幽々子(非想天則)      シロト氏
非想天則仕様の幽々子。自分は(ry
たまに芋の時のように回復するんだけど…もはや何も分からん。
自分はゲームとしての東方に縁が無いなぁ。

◆イカデビル            muu氏
単体ではそれほど固くもないし強くもない。
だが人間弾幕が恐ろしい事になっている。挟まれると一瞬で死ぬ。
何らかの攻撃で薙ぎ払いたい所ではある。
LAがカギになったのって初めてではないだろうか。

◆宇宙意志(1P)           SAMSARA氏
宇宙意思…ではなく宇宙意志。というか連続SAMSARA氏かいな。ネタ切れ?
性能は凶悪そのものであり、一瞬で死んでしまう。
というか当たり判定が全く見えないんだけど…
きゅうきょくキマイラでも噛みつけず、大魔法で死ぬ。
神キャラ上位の手本のようだわさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

projしか効かんものアイツ
昔試しにprojKFMで倒そうとしてみたがそれも無理だった
何気に無敵時間がとんでもなくひどい
宇宙意思にAIがついた?そんな生易しいものじゃない

非想天則の弱キャラの話。

MUGENwikiによると、なんでもケロちゃんがあまりにも性能が酷くてケロちゃん1弱になったそうな。
詳しくは該当項目参照。

・・・歩きが暴発、とか、立ちがしゃがみで、とか、本当に常識はずれな事になってるようです。

ではでは。

No title

>>projしか効かない
この時点でもう何が何だかわからないwww
少しはcnsの勉強でもしようかな・・・

>>RJANKAさん
諏訪子様は特殊すぎて理論上中間とか訳の分からん事になっているとは聞きますね。
歩きが暴発って他に何で移動すんだろう。ダッシュ?
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
