

ワラキアex布教動画152



どっちかっていうとデスカイザードラゴンよりハ・デスの方がいいなぁ

◆ギエロン星獣          Mature4evr氏
かなり格ゲー風にアレンジされており、そこまで凶悪ではない。
が、一部の飛び道具は馬鹿力である。かなり減る。
そこに気をつければ他は大丈夫。やられ演出に泣くがいい。

◆デューオ            死門氏
他のロックマンキャラと違い連続で攻撃が当たるので良心的。
しかし攻められるとリーチの長い攻撃が厄介。
逆に攻め立てればあっさり勝てたり。

◆エース             暴れん坊鴨南蛮氏          AI:463氏
堅実なAIであり攻めと守りのバランスが良い。
結構ネタ要素が多いキャラだが結構強い。
超必殺はゲージが溜まらないのかあまり使わない。

◆志貴咲夜            ギース氏
志貴っぽい咲夜。大ポトレが酷いことになっている。
コンボやらは飛び道具のナイフが加わった程度で、志貴(どっちかっていうと七夜?)そのもの。
かなりガン攻めだが、攻められると弱いようだ。

◆ヘドラ             こぜに氏
ペトラのAAかと思ったか?俺だよ!
かなり硬い。その上回復したり設置技(?)があったりする。
正面から挑むとヘドロの沼に沈んでしまう。自重しては決して勝てないッ…!
キングジョーぶりの自重しないゼイネ。これを使っても勝てるのは4回に1回程度。
ヘドロの沼を使われるともう詰みに近いものがあるのでゼイネで掴んだらコンボ補償を切る時以外は放してはならない。
前述した通りかなり硬いので何度も繰り返さねばならんことが辛いところではある。
一応ワラキアexでは勝ってはいるが、こいつMudiumに放り込むと酷い事になりそうである。
ゼイネに頼りきって勝ったキャラはVery Hard逝きってことにしようかな…
意見がある人はコメ下さい。

◆Sレミリア(1P、12P)        熄癈人氏
少々たみふる気味のおぜうさま。
硬い。そして安い。あんなに弾ばらまかれてるのに1、2ドットしか減らないぞ…
多段ヒット技は回復されてしまう場合が多いためカラスか通常技で攻めるが吉。
7Pも頑張れば撃破可能である。なのでいっそ12Pに挑んでみた。
こちらも安いが全然減らない。そしてタイムアップすると死ぬ。
きゅうきょくキマイラでも殺せずタイムアップ時に死ぬのでお手上げ。流石。

◆イブリース(1P、7P)        SAMSARA氏
SAMSARA氏の新作おぜうさま。エフェクトが美しい。そして重い。
並のキャラでは一瞬で灰にされてしまうためきゅうきょくキマイラで噛み潰す。
1Pならあっさり倒せるが7Pだと逆にカウンターされてしまう。
セレティアルスター中に噛み付くと即死。そりゃそうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
