

ワラキアex布教動画151



キョエーナミキヨサーン

◆Electra              aokmaniac13氏
謎ロボもといOMF勢その5。
飛び道具主体のキャラだが火力があまりないのが救いか。
他の謎ロボと違って自己強化技も馬鹿力技もないので少し軟い。

◆陳秦山              コケココ氏
基本コンボで4割程度減る。DMなのに?DMだからか。
ボディプレスは発生すると潰しにくい。車は普通にぶち当たると痛い。
何気に攻めキャラ。「アルよ」とは言わない。

◆軋間紅摩             ドロウィン氏       AI:がちょんぱ氏
正面からぶつかるとまず勝てない。
妙なアーマーがあるのでクリーチャーチャンネル主体で攻める。
基本コンボは火力があるので攻撃を受けないように立ち回りたい。
拘束力も長いし。

◆星熊勇儀             Minoo氏          AI:エマノン氏
最初のイントロは空気を読んでいる。
ガン攻め。っつーか岩石攻め。
火力が結構あり、一度ハマると一瞬で叩き潰される。
その代り攻められると切り返しに欠けるようだ。
カプはやっぱ萃香ちゃんかね。

◆Mega weapon           SLAYER氏
リュウみたいな豪鬼みたいな。
画面端に追い込むとひたすら昇竜拳を連発するのでうっおとしい。
大ダメージ技もあるがあまり使ってこない。
何故虚言の王でやったのかというとワラキアexでも実は勝てるのだが、
かなりワンパであると共に並キャラにこいつを放り込むのはどうかと思ったので。

◆右浪清(12P)           紐状氏           AI:ユリポエ=久瀬佐祐氏
なんときゅうきょくキマイラでも撃破不能。
永遠ドローになってしまうという。なんという輩であろうか。
攻略方法は投げ。ひたすら投げ続けること。
自分の持ちキャラはどいつもこいつも投げが不得意な輩ばかり。
投げ必殺技をもっているのはいないかと探したところ…いた!
ネコカの半月の22ABC(Zoo!Zoo!Zoo!)である。
しかしパターンを見切らねば馬鹿力で潰されるのが落ち。
練習苦節2時間でやっと発見。
まずなんでもいいので22Bで投げる。その後ダッシュで後ろに下がる。
すると浪清君はジャンプして掴もうとするのでそしてまた22B。この繰り返し。
しかしコマンドをミスると馬鹿力の餌食になるので注意。
なおオメガゲニとかだとかなりのスピードで撃破する。
とりあえず彼はきゅうきょくキマイラで倒せなかったのでImpossible逝き。お達者で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
