

ワラキアex布教動画150



ゾフィーのことなんかいいよ

◆ゾフィー             muu氏
別名Mr.ファイアーヘッド。
常にくるくる回っている。この時飛び道具を使うと跳ね返されてしまうが普通に殴ればなんてことはない。
超必殺の威力はさすがのウルトラ戦士というかなんというか。
裏なのでバードンも呼び出すはずだがゲジマユにしてもあんま使ってくれない。

◆ハート様             rei氏
北斗らしくコンボ火力は高い。
だが今回はネコカである。ちびキャラである。相性が悪過ぎる。
なのでアースクエイクとボディプレスと投げ以外はほとんど当たらない。
C攻撃で攻めるとかなり楽。

◆ロック・ハワード         Kn氏             AI:KELN氏
前にもやったロックだけど、KELN氏がAIを作ったので…
Nanashi氏と比べるとガン攻め。何げにブロッキング(?)も多用してるし。
超必殺の火力はかなり高い。リードしてたのにこれを喰らって乙ることも。

◆ガルーダ             DEMAN氏
ビシャモンっぽい見た目だがストリートファイター勢。
無敵が長く、竜巻旋風脚っぽい技は出初めが全く攻撃が当たらない。なんという…
正面からぶつかると勝つのは難しい。スカロマニアはそんな無敵無かった気がするんだけどなぁ

◆Seinosuke             Gaelik氏
第二のNanarman。ブロッキングの鬼というか。
今回はゲージが溜まっても機関銃をぶっぱしたりしないで近寄って殴ってくるので
Nanarmanに通用した戦法は使えない。
しかしブロッキング率はNanarmanよりか下がっている。
ネコカならば2A連打で崩すことが可能である。AADも良く効く。
余談だがフェイタリティにNanarmanがゲスト出演することもある。仲良しなのか?

◆ゴッドワルド(1P)         SAMSARA氏
頑張ればワラキアexでも勝てそうだが勝てない。
減っても回復するしたまに即死するし…わけわかめ。
虚言の王は最初のバグが面白かったのでカットせず。
ワラキアexよりも減らせない。LA使うと逆にこっちが死ぬ。
「ラストアーク・自分は死ぬ」ってか?
きゅうきょくキマイラは死ぬ時間にムラがあり、200ぐらいまで粘ることもあれば
700程度で死ぬことも。自分には原因がさっぱり。
当て身だとは思うんだけどな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
