

ワラキアex布教動画147



このガキ海に叩きこめ!

◆谷崎ゆかり              Wickydoo氏
基本的にはガン攻め。そして超必殺ぶっぱ。
ゲージが溜まるとすぐぶっぱするため、ゲージ2、3使用するロードローラーや瞬獄殺はあまり使ってくれない。
ゲジマユにするとなかなか恐ろしい事になるが、別に金カラーとかは無いようだ。

◆メキシカンタイフーン         O Ilusionista氏
MVC仕様ホークみたいなもん。
投げの火力が妙に高く、無理に近づくと投げられて乙る。
ホークって投げキャラだったっけか…

◆道潤                 Yes氏           AI:青色⑨号氏
シャーマンキングは読んだことないなぁ…戦うのはキョンシーの方。残念。
コンボ火力は結構高いが、攻められると弱い様である。
ワラキアでも固められたんだなぁ。

◆ロボK'                キール氏          AI:pprn氏
単発はそれほどでもないが、超必殺を絡められると一気に減らされる。
超必殺の威力が物凄いために体力に余裕があるからといって遊んでいると超必殺を喰らって死ぬこともある。
他の超必殺もこんな威力なの?

◆プロヴィデンスガンダム        KAT-TOO氏
メカ系統には疎い俺。公開されても触手が伸びず、まぁいいかと思っているうちにいつのまにか無くなってた。
コメで動画でDLリンクあるよって言われるまで気付かなかったかもしれません。コメありがとう。
攻撃頻度が凄い。レーザーやサーベルが一斉に襲い掛かってくる。
ただし少し軟いのでゴリ押しでもなんとかなったりする。

◆アテナ・ハイデルン          S.Y.D氏          AI:馬の骨氏
ハイデルンよりも性能高いんじゃないのコイツ。
攻撃は割りと刺さりやすいが、裏に回ってムーンスラッシャーが強い。裏回りはメルブラキャラだと対応しにくい。
遠距離になると飛び道具を出してくるのでシールドを取るのは割りと容易。ただ距離をとれるかどうかが問題だ。

◆禍・霊夢(1P、12P)           熄癈人氏
どっかマガキさんっぽい霊夢。
ゼイネは入るが並のキャラじゃ弾幕で圧死する。虚言の王だとADが入らずお手上げ。
きゅうきょくキマイラならば一発で噛み殺せる。…人形が出るまでは。
人形が出ると噛み殺せなくなる。が、向こうもこちらにダメージを与えられなくなる。
反射板みたいなの張ればきゅうきょくキマイラにダメージが入るのに…良く分からない仕様である。
7Pの方がまだ綺麗に決着がつく。まぁタイムアップ勝ちだけど。
12Pに噛みつくと死ぬ。粉みじんになって死ぬ。
不死身カラーなので大丈夫かとか思ったけどどうせタッグ戦だしまぁいいかとも思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
