スポンサーサイト


ワラキアex布教動画146



誰が何と言おうとこあパチェ派です
◆ロボ                  Buyog2099氏
どう見ても悪役面だがヒーローだそうな。イービルヒーローみたいなもんだろうか…
爆弾やチェーンやら遠距離戦が得意なようだ。
マシンガンでの爆弾がフルに当たってしまうとかなり痛い。
しかしガードは少し甘め。

◆阿修羅                 Serika氏
かなり堅実かつ強力な攻めを展開してくる。
一回攻撃が刺さるとフルに入れられてしまうので、なるべく当たらないように立ち回りたい。
少しワンパ気味だが、氷刃等相手を拘束する技が強い。

◆陳念                  ihoo1836氏
初代の豪血寺使用のためなのか、単発火力が結構大きい。
連続で当たると割とあっさり死んでしまう。
性能もさることながら、バランスの取れたAIである。

◆クッパクラウン             Storm0062氏
ヘリみたいなのに乗ったクッパ。
AIはあるのかないのか微妙なレベルだが、時によってはバブルを連発したりする。
技が優秀なため、鉄球やらメカクッパやらでどうにかなってしまうレベル。
しかし多少柔らかいので、連続バッドニュースで切り殺せるんだけど…

◆シルヴィ                hanma氏         AI:君麻呂氏
hanma氏のオリキャラ。クーラ改変っぽくもアテナ改変っぽくも見える…
かなり素早い。カラスがシルヴィの前を飛んでいくと泣ける。
ADも抜けられることがあるので散々。
隙がほとんど見えないので超反応で攻撃時に技を刺していくしかない。
さすがはボスキャラである。

◆Dr.マンハッタン            pkrs氏
ADSでおなじみの氏の新作。ウォッチメン出身だとかなんとか。
殴るのは高火力だが、隙が大きいため簡単に避けられる。
タイムアップまで持たせるのは簡単だが、ダメージが全く入らないため意味が無い。
きゅうきょくキマイラとやっても永遠ドローが続く。
2連続永遠ドローはアレだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
