スポンサーサイト


ワラキアex布教動画145



おれ ちからに じしんある

◆ビクトル=フォン=ゲルデンハイム    CNGSOFT氏
ヴァンパイアでは最弱と名高いビクトル。
馬鹿力。火力が全体的におかしい。超必殺なんて2発も喰らえば死ぬんじゃないか。
火力はかなり高いがノーガードなので、ダッシュにサマーレッドを重ねるだけで勝てる。
やっぱビクトルはビクトr…ゲフンゲフン

◆Zinc the Aeroknight           Gabriel氏
かなり素早いが安い。なので超必殺を喰らっても慌てなくて良い。
ヌルヌル動き、相手に追いつかせないが、たまに挑発することも。舐めプレイなのか?
テーレッテーもあるとかなんとか。俺は見たことが無い。

◆コートを着ているクリザリッド      珍屋氏         AI:鳶影氏
主にストライカーを使って戦うキャラ。KUSANAGI出過ぎだろjk
当たり判定が意味不明。ストライカー呼び出し中は無敵なのか?
そして壁際で起き攻めをすれば速攻で倒せる。何故だ?いろいろと疑問は尽きぬ。

◆菊地真                 ふうりん氏       AI:お家氏
自分はアイマス全く知らないのでアレなのだが女の子にモテモテだそうな。へー。
ガードは固く、ストライカーも結構出てくる多彩なAIである。
攻守のバランス等が上手く取れており、戦ってて楽しい。

◆獅子王                 JIN氏         AI:sk氏
暗転当て身は見切りにくい。というか発生が速いのか。
火力もかなり高いので、ぼやぼやしてると切り潰されてしまう。
しかし少し下段が御留守であろうか。

◆レナロイド               N-Mario氏(のメトロイドの改変)
得体のしれない生物。メトロイドの改変だが、こっちの方が気色悪いというかなんというか…
攻撃パターンはメトロイドと同じ。ハイパーアーマーなのでADやクリーチャーチャンネルを使えば楽に倒せる。
KOボイスが何故か魔理沙は大変な(ry。まぁ出オチキャラだよね…

◆Doll Queen               DEMAN氏
パンドラボックスやブラッドヴェインでおなじみDEMAN氏。
斧に当たると死ぬ。一発目はかろうじて耐えるが二発目で死ぬ。
きゅうきょくキマイラは噛みつくことはできるが死なない。
ずっと死んでくれないので久々の永遠ドロー。なのでImpossible逝き。
防御性能はかなり高いようなので好成績を残してくれるだろうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
