

ワラキアex布教動画144



決まりじゃ!
◆Shadow                 aokmaniac13氏
謎ロボ…もといOMF勢その3。100超えてからは初めて。
動作が素早く、分身でも攻撃も判定が強くやっかい。
しかし怯みやすいのでそこを叩こう。

◆マイクバイソン             kamikaze氏
CVS仕様。でもオリコンはしてこない。
ガン攻めだが背が低けりゃ当たらない。
連続ヒットすれば痛いが単発はそれほどでもない。隙も大きめだし。

◆ハンゾウ                Mouser氏          AI:コケココ氏
スレで出番がもっとあってもいいキャラとして言われてたので…っつーかランセレにいないんだけどコイツ
飛び道具で牽制しつつ、隙が見えたら連続技を叩きこんでくる。
遊んでいるといつの間にか死んでたりする。
そして超必殺技の演出がカッコ良い。

◆チャカ                 パラッパラッパーパッパラパー氏       AI:03-A氏
連続技やタンデムの火力はさすがジョジョ。
切り返しに無敵の長いスーパーコンボで抜けたりするため隙があまりない。
上空にいると対空攻撃で永遠と切られ続けたりする。
飛び込みJCは割りと良く刺さるので、そこから繋ぐと良い。

◆弧空院干滋               Silencer氏         AI:おまけの人氏
ガードがかなり固く、なかなか入りにくい。
そして妙に判定の強い超必殺やら杖投げやら。油断してるとあっさり死ねる。
ジャンプすると対空攻撃を繰り出してくるので、そこを突きたいところではある。

◆変態翡翠(1P、12P)            萃香の夫氏
また夫氏。氏って付けるのに未だに慣れん
一度攻撃を喰らうとそっから10割は当たり前、開幕即死を放ってきたりする。
かなり柔らかいのでexでもゼイネが入れば勝てそうだが、2ラウンド目はなかなか難しい。
虚言の王ならばいつでもサキスパで抜けられるので楽である。
12Pは常に覚醒モードなので、全然攻撃が入らない。
きゅうきょくキマイラも特定の状況下で噛みつくと死ぬ。
しかしこの曲懐かしいのう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイトトップになんとなく書いたらあんなところでまで…
ともかくありがとうございます。GIOGIOさん…でいいのかな?の動画は見たり見なかったりですが応援してます!

No title

>>お家氏
いえいえ、投稿者コメに困ってたところですのでww
投稿者コメって正直書くことあんまりなくて困る
氏のAIやキャラは何回か使用させてもらってますので、また機会があったら
よろしくお願いしますです。

No title

今動画見れねえからここでリクしたい
hanma氏の新作、既にAIも作られているので頼みたい
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
