スポンサーサイト


ワラキアex布教動画143



嫁はやっぱアサギかなー

◆マローネ               stupa氏          AI:リュウセイ氏
ジョジョ風味のキャラ。
切り返しに使ってくるMr.BIGみたいなおっさんが結構うっとおしい。
スタンドモードになるとガードが急に固くなる。ガー不攻撃で崩したいところだが
距離を取るのが上手いのでタメがあったりすると入りにくい。

◆リン・ベーカー            Chloe氏&Roque氏      AI:Nanashi氏
飛び道具は背が低いキャラでも当たるので厄介。
ただ他の攻撃はスカりやすい。特に超必殺なんてほとんど当たらない。
連続コンボみたいなのも一発入ったらシャドーボクシングと化す。哀れなり。

◆ロールシャッハ            SeanAltly氏        AI:おまけの人氏
スレッドのアイドル且つ始末人みたいな人。
ワイヤーはワンパだが一回入ると非常に抜けにくい厄介な技。ただシールドは取れる。
他にも空中復帰に合わせた火炎放射や掴んで相手の腹をボコボコしたり。
やっぱサイコキラーじゃないかなぁ。

◆クイックマン             死門氏
かなり素早いスピードでブーメランを投げてくる。
このブーメラン、硬直状態が短いため連続で入るとかなり痛い。
体力が少なくなると増えるし。ヒートマンと同じ仕様のためコンボも上手く入らない。
ただAADは入ればかなり減らせる。3割程度減っていれば即死。やったね!

◆Cheep Boss Type            Pneophen氏
1ラウンド目はクリーチャーチャンネルやらADやらでどうにかなる。
だが2ラウンド目は自動回復&防御力上昇&喰らい抜け解禁等で全然減らせなくなる。
かなり長いコンボ且つ火力もかなり高めのため無敵が無いとどうにもならぬ。
きゅうきょくキマイラだとあっさり葬れる。アッ―――!

◆バッドカンフーマン           萃香の夫氏
ひさびさの夫氏。
かなり挙動不審だが並キャラで挑むとあっさり死ぬ。そしてうるさい。
即死には弱いようなので噛み潰す。ライユーみたいになるかと思ったがそんなことはなかった。

◆アルティメットカンフーマン(11P)     BK氏
声がカッコ良い。
イントロでは何故かきゅうきょくキマイラが見えないが姿を現したと同時に死ぬ。
そして凄い分裂。ポルアリでもこんなんにはならんかったぞ。
まぁ声がカッコ良いから許す。そんなに重くもないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
