

ワラキアex布教動画142



その手があったか…
◆エビルカンフーマン           Most Mysterious氏
初代エビルカンフーマン。
さほど汚いカンフーマンと変わらない気がするんだが…
違うところは凶悪カラーがないところか。

◆バージル                bugya氏         AI:ネオネオ氏
手書きD4なのにすっごいヌルヌル動く。
コンボ火力が高く、攻めている時はかなり強キャラ。
だが防御面が少し甘いのか、受け手に回るとあっさり倒せたり。

◆ドラえもん               SUGIO氏         AI:五右衛門氏
かなりの弾幕キャラ。
恐竜やチビドラ、シャボン玉ピストルと空気砲の連打により、身動きが取れなくなってしまう。
背が低く攻撃が当てにくい上に3回攻撃するまで消えない転ばし屋や謎の喰らい抜け等かなりの性能。
ワラキアでは喰らい抜けの時点で辛いため、ネコカの方がまだ勝機があるというか。
距離を離すと転ばし屋や空気砲が山ほど飛んでくるので近距離で攻める。
またたまにバグって空に浮くことがあり、そこで転ばし屋を出してしまうと役立たずになる(その高さでウロウロするから)。
ところでこの転ばし屋、転ばせ屋じゃなかったっけ?

◆ヒートマン               死門氏         AI:柊・竹・梅氏
一度ダメージを与えると一定時間無敵のため、単発が大きいキャラの方が戦いやすい。なのでMBパチュリー。
戦法は、相手が突っ込んできたときにサマーレッドをぶつける。それだけ。
これだけで大体倒せるが、よくスタティックグリーンが暴発して困った。

◆フレイ(12P)              霊柩なき者氏
12Pはハイパーアーマー&自動回復。なので硬い。
クリーチャーチャンネルとカラスの連打を続ければ基本的には倒せる。
だが投げが結構やっかい。ダメージは低めだが。
そして久しいも何も初対面ですけど…

◆Gustab zel              Zelgadis氏
グスタフ・ミュウヒハイゼンの改変であろうと思われる。
攻撃を当てると当て身で返されてしまうので意味が無い。
ゼイネは入りそうだが飛び道具の攻撃が多く設置しにくい。
きゅうきょくキマイラもGミズチの大魔法や死界で死ぬのでimpossible逝き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
