スポンサーサイト


ワラキアex布教動画141



因果を…感じるな

◆八神庵                 Swipergod氏
JIN氏の庵の改変らしい。
かなりガン攻め。距離を離すと闇払いを連発してくる。
ただしガードはかなり甘いので隙をついて攻撃を叩きこめ。

◆グリーンランタンルカリオ        SpiderMew氏
グリーンランタンの力を手に入れたルカリオ…でいいのだろうか?
超必殺のはどうだんは必ず3連続で放ってくる。
地上なら一発喰らってもガードで防げるが、空中で喰らうとガード不能である。

◆岡崎夢美                .DAT氏
MUGENキャラ作ろうぜ!で初めて公開された時から持っている教授。
東方にしては弾幕よりか近距離戦に力を入れる戦い方をする。
ロケットに乗る技は自分もダメージを喰らう。これでたまに自滅したりする。
その姿はなんと無様な…

◆ミーア・キャンベル           NSX-R氏              AI:サクラカ氏
勝利演出とかがカオスなことで有名なミーア。現在は更新停止だとかなんとか。
サクラカ氏のAIはゲージをためてミーアは大変なものを(ryをぶっぱすることが多い。
このミーアは大変なものを(ry、火力がかなり高く2発も喰らえば死ぬだろう。
そしてたまに他のストライカーは出番が無いのに水銀燈が出てきたり。嫁だからですね。

◆エビルソウル              Kain the supreme氏
あまり出番が無いようだが結構な強さである。
ストライカーは攻撃を加えれば消えるが発生が速いので出た瞬間に攻撃されたりする。
硬いくせに回復したりとなかなかやっかい。これは威力の高い技で削りきるしかない。
一撃もあるようだがAIは使わないようだ。

◆Phantom Mizuchi(1P、7P)         Fe氏
1Pはワラキアでもなんとかなりそうな気がするのだが、反射板(?)を置かれてしまうと
飛び道具が全く入らなくなり辛い戦いを強いられてしまう。
相手を引き寄せて切り刻む技の威力も高く、ワラキアだとキツい。
虚言の王ならばAADやADで割と楽に撃破できる。
7Pは一瞬で塵にされてしまうので無理。
何気にイントロや勝利演出の数も多く、見てて楽しいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクフリーと書いてあったんで、勝手ながらニコmugenwikiの該当ページにリンク貼らせて頂きました
事後報告でスイマセン、マズいようなら消しておきます

No title

いえいえ、元々リンクの少ないサイトですしどうぞどうぞ
ところでwikiで自分の動画の項目が上がってるとビックリするw
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
