スポンサーサイト


ワラキアex布教動画140



もしもみんながほんの少しだけ他人を思いやれば 争いのない平和な世界になれるのに…
◆Max Reco                Sol003/Infinity15600/Solkenneth003氏
誰?って言われても困る。俺も知らないから。
ニコニコでは単発動画と超必殺技集で見た記憶があるが、それっきり。
ナイフではなく馬鹿でかい剣(銃?)を振り回す。
超必殺技は出初めに隙があるのでそこを叩くとあっさり潰せる。
たまにゲージ回収率のよい超必殺を連発されて乙ることも。
そして一定の条件で覚醒し、技の性能が上がるのだが、何故か声がワラキアになる。
もっとちゃんとしたポーズで笑わせろよ!

◆キング魔理沙              huihui氏
魔理沙唯一の北斗改変。共通点は金髪?
性能はシンそのもの。北斗らしくコンボ火力は高め。
他にもハート様がMP萃香ちゃんだったり、ユリアがアリスっぽくなってたりする。

◆シナモン                KomoD氏
白い悪魔。ノロイではない。
的確にコンボを入れてくる堅実なAIだが、最近のAIには敵わないようだ。
そのせいか最近はめっきり見なくなってしまった。インフレ自重しろ

◆エビルカンフーマンMKII         The_None氏
名前の割には割と良心的な性能である。
たまに高火力の技が飛んでくることがあるがその前に潰れてしまったりする。
MKIIってことはIもいるのだろうか。

◆朱憐香乃                ハイパーヒロロ氏        AI:ちぃたま氏
全体的に火力がおかしい。
特に超必殺技を絡めたコンボは補償を切り忘れたとしか思えない威力。
他にもカウンターでADから抜けたりリコイルでぶん投げられたりする。
体力が減るとカウンターとリコイルの頻度が上がるのか、全然減らせなくなる。
あと1ドットが減らせないで馬鹿力でよく死ぬ。
ゼイネを乱用したい気持ちになったが、そこを堪えるのが(ry

◆ガタノゾーア              muu氏
はっきり言うならばきゅうきょくキマイラでも撃破不可能。
硬い。そして火力が高い。どうすればいいのか。
ワラキアexだとクリーチャーチャンネルに頼るほか無いが硬過ぎて全然減らない。
虚言の王だと無敵時間が圧倒的に足らない。
きゅうきょくキマイラだと即死対策でもしてあるのかある程度までは減るが、途中から回復し始め、それから減らなくなってしまう。
一番はワラキアexでADを連発することだがワラキアexにはそういうカラーが無い。困った。
「ならゲージ増幅器をつければいいじゃない」
つーことでにんにく氏作パワーゲージタンク(おそらく11P)を相方にし、やってみる。
ガタノがタンクに引っ掛かってゲジマユ状態!ADの雨霰。
これでもかなり硬いため、8発程度は連発せねばならない。
更に一瞬の隙を突かれてゾイガーにガタノの目の前まで押されると泣けるぞ。
かなーり変則的かつ卑怯臭い試合になったが、AIレベル10にはこうでもしないと勝てん。力無い俺を許してくれ。

◆MPゴンザレス              配管工赤親父氏
MPを使ったゴンザレス。つまりはでかい&ハイパーアーマー。
ゴンザレスらしく投げてくるので、かなり運が絡む。
基本はクリーチャーチャンネルだが、復帰時に投げられると痛い。そして反対向きになる。これが厄介。
自分はキーボード操作のため左向きの時はADが上手く出せんのである。この下手糞!
運がよければストレート勝ちも可能。だがキツいだろうなぁ。

◆osaosa                 製作者不明
もはや出オチ。そして重い。
かなりの負荷がかかっているようで、もはや結果なんかどうでもいいから早く終って欲しかった。
一瞬で瞬殺されてしまったので何と言ったらいいのやら。
とりあえずきゅうきょくキマイラなんぞ相手にならんキャラのようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすみません

展開をgdgdにしてしまって、もうなんて言っていいか……。>邪神
ゼットンとの勝率が5分になった時点で強さの調整するの止めてましたが、それがこんなことになるとは……って、当り前か←こいつ最高にアホ

きゅうきょくキマイラの即死が効かないのはおそらくダメージを変数で管理している為かと。くまさお氏のウルトラマンに搭載されているタイプのものです。

……なんか、ホントすみませんでした。

No title

動画見てたらゲージタンクが使われててビックラコッタ・・・。
使ってくれてありが㌧!

No title

エビルカンフーマンはMKIというか、ただのエビルカンフーマンがいるからと
今は正規の方法では入手不可能だったはずだけども
オメガタイガーウッズも確か2008と2009の二種類あったと思う

No title

エビルKFMは本家とMK2と汚いKFMの三種類あったような

No title

>>muu氏
少し前はゼットンといい勝負するキャラだったんですけどねw
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした

別に謝る必要はないですよ、muu氏のウルトラマンキャラは好きですので
これからも頑張って下せぇ

>>にんにく氏
いえいえ、お礼を言わせてもらいたいのはこちらの方です
彼女(?)がいなかったらガタノはimpossible杯逝きだったかもしれません
ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします

>>No title
汚いKFMは少し前にやりましたが、本家は持ってないですね。
公開停止か…でも探すとこ探せばあるんだろうけど
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
