

中間地点

この記事は常に上部に表示されるようになっております。最新記事は一つ下からどうぞ。
リクエストやリンク、質問等はこの記事にどうぞ。
もちろん他のことでもかまいません。


これだけじゃアレなので続きを読むより
ワラキアex布教動画の主な登場人物紹介が読めるぞ!

◆ワラキアの夜 EXモード           レイス氏         AI:俺
言わずと知れた布教動画の主人公(?)。
使い勝手の良い飛び道具のカラスやワンボタンのクリーチャーチャンネル(これはコマンド変更済み)、
優秀なADやタタリインストールからのLAなどで相手をなぎ倒す。
ゼイネスト(本当はクリーチャーチャンネル(マリス)っつー名前)はあまりにも強すぎるのであまり使わないが、
乱用すると鬼のような強さになりエルクゥやキングジョーをもハメ殺す。
苦手なキャラは空中復帰が速いキャラ、喰らいをキャンセルできるキャラ。

◆ネコアルク・カオス             どぶろく氏         AI:私
サブキャラと言ってしまえばそれまでだが、割と好きなキャラではある。
混沌ビームや六身分解ゴッドカオスを多用する。
三日月か満月か半月かを選ぶかは自分の気分次第。
個人的には三日月>満月>>>>半月の順。
ただ相性とかもあるので三日月が一番安定していると言うだけの話。
昔はADで即死ができたりしたが現在は修正されているようである。
少し重たく動画がカクつくのが悩ましい。
苦手なキャラは空中復帰が速いキャラ。ワラキアと一緒か。

◆MBAACパチュリー・ノーレッジ        紙豆腐氏        AI:俺だよ、GIOGIOだよ!
Part138から加入した新人。なのであまり強くない。修業中。
サマーレッドEX(これがよく暴発する)とスタティックグリーンを多用するか。
上手く繋げればワンコンで5割減らせる攻撃力だが基本コンボをよくミスる俺。
攻められると少し弱いかも。あと遠くから飛び道具を乱射してくる大砲。
ダッシュの初速度が遅いので距離を取らないと攻撃を仕掛けにくい。
苦手なキャラは遠距離戦主体のキャラ、もしくはガン攻めのキャラ。

◆虚言の王(7P)                 イプシロン氏        AI:俺の名を言ってみろ!
ワラキアの凶悪キャラ。ワラキアexでも倒せない時に使う。最終兵器1。
基本的にはゲジマユな7Pを使う。1Pで倒せる輩はだいたいワラキアでも倒せる。
586氏のワラキーがベースのため基本コンが上手くいかない。なので基本はADかAADぶっぱ。
攻撃力が高いので回復頻度が激しい輩でも削り殺せるが、ADやAADの無敵が短いのが弱点。
苦手なキャラはハイパーアーマー及びステートを奪えないキャラ。

◆きゅうきょくキマイラ              N64Mario84氏       AI:僕を笑うのか!
一撃必殺。虚言の王でも敵わなそうな時に使う。さいしゅうへいき2。影の主役。
当たり判定が無く、無敵に見えるが当て身には非常に弱い。
基本的には一回噛みつけば相手は死ぬ。たまに無敵で抜けられることもあるが。
だが今時の神系統には歯が立たず、即死当て身で一瞬で死ぬことも。
こいつを倒すか攻撃を耐えるかすれば、めでたくImpossible杯入りとなる。
苦手なキャラは当て身を多用するキャラ。

--------------その他の登場人物----------------------
◆パワーゲージタンク               にんにく氏
ゲージを溜め続けてくれる素敵な人。
特殊カラーが無いキャラにゲジマユになってもらいたいときに使われる。
12Pにすると自分で攻撃できるようになったりする。

◆平沢進                        _氏
僕らの師匠。
この動画の影の支配者。
あもりにも重いためそうそう出てくることは無いが、
出てくるときはたくさんの師匠が楽曲を歌ってくれる。



なんかメルブラ仕様が多い気がするが、気にするな!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pneophen氏の Cheap Boss Typeと
霊柩なき者氏の フレイ12p をお願いします

No title

コンボ…し辛い…?
それなりにできると思うのだがな…うーん。

何か要望があれば言ってくれると頼もしいです。
この技は発生が…とか、レプリカの攻撃方法とか…。

No title

>>イプシロン氏
いえ虚言の王がコンボし辛いという訳では無く、単に自分がレイス氏のワラキアに慣れ過ぎて
他のワラキーが使いにくいというだけのことですww
レイス氏のワラキーになれると他のワラキー使えなくなりますからね…

要望ですか…AD中は無敵でもいいんじゃないのとは思いますけどね
あと3ラウンド目ってAAD発動できないですよね、あれどうにかなりませんか
あれが生命線ってことも結構あるんですよ…
あとはカラs…いやなんでもないです。

非常に勝手な意見ですので無視して下さっても結構です。
あくまで自分の意見ですしね。

ではでは。

No title

プロヴィデンスガンダム LV7と
ファンタズマ11p12pお願いします

No title

>>プロヴィデンスガンダムとファンタズマ
ファンタズマはもう済んでおります。
プロヴィデンスガンダムは今手に入らない状況ですのでしばらくお待ちください。

No title

>手に入らない状況
といいますと・・・?
ニコニコmugenwikiの該当ページからの更新版ガンダムの動画へのリンクがあるんで
そこにダウンロードページが載ってると思いますが…



許可が出てないとか?

No title

>>動画へのリンク
すいませんリンクに気が付きませんでしたorz
なので次回収録予定です 遅くなり申し訳ありません

No title

Shin Zeeky H.Bomb と右浪清 12P お願いします

No title

Apelao氏の hastur 1p7pとmuu氏の イカデビルをお願いします

No title

シロト氏のMBアレンジ東方キャラの非想天則モード(7P以降)お願いします

No title

Garionfeld氏の Omega Tiger Woods 2008 をお願いします

No title

最新版の反転志貴をお願いしたい

自分じゃ倒せなかったんで・・・
どんな感じに戦うのか気になったもんでリクしました

No title

おっと書き忘れ
ワラキアexと戦ったことあったっけ?
やっていなかったらお願いします

No title

>>QQQさん
やったことないんで大丈夫ですよ
えーと、分子氏のですよね?

>>リクエスト
探しましたがShin Zeeky H.Bombとhasturは見つけることができませんでした申し訳ないです。
見つけ次第やりたいと思うのでご了承下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>hastur
情報ありがとうございます。
ですが、見つけたのにはsndファイルが入っていないようです…
sndファイル無しでやってもよいでしょうか?

No title

ちょいとおまちを

No title

>cns
すみません・・・・無かったことで(汗
それ多分まだAIが無いということですよね。

No title

>>AIが無い
…?よく分かりませんがとりあえず保留にしておきます。
割と最近更新されているみたいですし。
sndファイルを見つけ次第やりたいかと思います。
情報等ありがとうございました。

No title

はい、分子氏のです
お願いします

No title

kong氏のベノムとあり氏のアトモスとアルティHSモードをお願いします

No title

コンバット越前EXと最新版肉弾戦ゴジラをよろしくお願いします。
ゴジラは二コロダにあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

極の人氏のDark=Morrigan 2ndをお願いします

No title

青村氏のミランダ・謝華12pと
特異点氏のイリス12Pをお願いします

No title

シロト氏のえーりんAILVlunaticとobr氏の霧島佳乃LV13お願いします

No title

日本破壊結社NHK氏制作のキリコ と
青眼氏のインヴェルノ8p12pをお願いします

No title

蓬莱氏の大蛇丸とEvil Guileをおねがいします

No title

隊長氏の神オロチ風天子の1Pと12P、ならびにKula DarkDiamond(1Pと12Pでは若干性能が違うので出来れば両方)をお願いします。

No title

M3氏の白レン(ボスモード)をお願いします。

No title

葉桜氏のAKOFアレンジK'AI11の12PとFlowrαLliα氏のオリジナルゼロ 7p12pをおねがいします。
ゼロは12pがワラキアexで倒せそうなら12pだけでもいいです

No title

まだやっていなければ、ピータン氏のノーマルレオナ化パッチを当てたアフロン氏の暴走レオナとTightRiam氏改変の若ギースBOSS仕様(ニコロダのup4714にあります)をお願いします。

No title

忘れていましたので追加で、piyoll氏のSS-衣玖(サドレベルA、S、SSの2P)をお願いします。
サドレベルAとSがあまり変わらないようでしたら、Sだけでも構いません。

それと、リクエスト採用ありがとうございます。

まだやっていないようでしたら
スカーレットデビル12P

イグニススカーレット12P
(ABAB氏)をお願いします

青眼氏のBミスト11Pと
ゴンザレズと
MARShallを
お願いします

No title

ウゴカザルをお願いします(ニコロダにて公開されています)

No title

藤原妹紅12Pパッチを入れた藤原妹紅12Pをお願いします

青村氏のキングと
STIG87氏のダーブラ
をお願いします

T-JIRO氏のジャックランタンとセラヴィー氏の
無のカードをお願いします

No title

masquer氏の悪天草四郎時貞J.J氏のAIパッチつきと
stupa氏のメザシverプリニー11pおよびそれのCNSいじくってAIが鬼畜化したプリニー11p
をお願いします。

No title

flowrallia氏改造のゼロをリクします

No title

以前戦った大蛇丸、あと極楽太郎をおまけの人氏AIでお願いします。

No title

あ、↑は両方とも死門氏制作のです

No title

特異点氏のレギオン1p12pと世紀末霊夢テレッテ先生モードクマ屋氏AILV12をお願いします。

No title

googoo64氏のアーマージャックをおねがいします

No title

ありくい氏のNacht Jaeger 2Pをおねがいします

No title

↑訂正。reslayer2pをおねがいします。

No title

世紀末霊夢見つかりませんでしたか?(´・ω・`)

No title

>世紀末霊夢
キャラはありますがAIは持っていません。
見つけ次第やります。

>リクエスト
この中ではKula DarkDiamondがさっぱり見当たらず、
Nacht Jaegerは一応ありますが最新版ではないため対戦不能です。
reslayerは今から本格的に探しますが、なんか軽く検索した結果じゃあ見つかりそうにないです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fxm508氏製作のAllKOF-in-1仕様のルガールをAggli氏AI6p12pでおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ssjyamchaをお願いします

No title

DABA氏製作えりんぎ氏AIの上月澪12pとFe氏のGルガール12pをお願いします。

No title

キラーマジンガをたのむ

連絡

ここに書くのもどうかとは思ったんですが、一応。
布教動画に出ていたキャラの更新を終えたので、ダウンロードの方よろしくお願いします。

No title

パッパラパー氏のjotaro boyとhumi氏のレミリア・ヴァニラ
お願いします

No title

Rick Astleyをおねがいします

No title

虻蜂氏のカイン・R・ハインラインAILV8/6pと如月竜人氏の吸血飢さつきNORMALスタイル/12pをお願いします。

No title

天草と悪天草に新しいAIがついたよね
AIレベルHellを倒せるならいいけど、無理そうなら天草はランク落として挑んでみてほしい
Hardでも十分難しいと踏んでいる
悪天草はちょっと本気を見てみたい

No title

熄癈人氏のBlack Core6p12pを。6pがimpossibleなら12pのみで

No title

tukemon氏+HAL氏改変パッチ秋葉などいかがでしょうか?
最近いろいろ設定できるようになったみたいなので、希望はクイックセット9で。
AD・AADの連打設定はお任せします。

No title

GM氏制作KELN氏AIのギルをお願いします

No title

MICROmor氏の若リンク五右衛門氏AI12pをお願いします

No title

タタリフェスティバルⅡを開催予定とのことですが、SS衣玖さんが決着後に処理落ちする不具合を修正しておきました
あのままでは見苦しいと思いますので、できれば最新版を使っていただきたいです。
殺傷力や耐久力などに関しては手は加えていませんので、よろしくお願いします。

No title

>piyoさん
御報告ありがとうございます。11/28が最新版ですね。
なおタタリ祭は基本的に最新版を使用させてもらっております。

セイバー

タタリフェスティバルを開催する見たいですね。
私のセイバーさんを出していただけるみたいでありがたいです。
その時に、出来るだけ最新バージョンを使用していただきたいのです。
性能調整とバグ修正が大きいので、最新で出来る限りお願いします。

名前をミスった・・・

No title

自キャラのアノマロカリスと戦ってみて下さい
1P~3P:紙~弱
4P~6P:普~強
7P~9P:凶~狂
10P~:神~論外
みたいな性能になってると思います
7Pと11Pあたりが良い感じです

ちなみに他の自作キャラも微更新してます

No title

>刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピアンさん
タタリ祭は基本的に最新版を使用しますが、セイバーについては
更新によって性能がガラっと変わっているので、当時の1Pの性能である
現在の12Pが出ることになるかと思います。まぁ多少の変化はあるでしょうが、それが一番近いので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>石さん
>Type B ではなくBlackness of G kfm でお願いします(´・ω・`)
むむむ、これは結構厳しい問題です。
自分は最新版を使用すると言いましたが、正確に言うなれば、
「キャラファイルの名前が動画で使用したものの最新版(スペルミス等は除く)」なのであり、
例えばルイージは戦ったキャラのファイルが「Luigi」ですが、最新版は名前が変わり
「Luigi_ver2」となっています。これは別キャラとして扱い、前者の最新版を使用します。
なので、エフェクトとカラーが変わっただけとはいえ、別キャラとして扱うので、差し替えることはできないのです。ごめんなさい。
The End Of God Heaven FFについても同様なんです。すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
