スポンサーサイト


ワラキアex布教動画139



段ボールで侵入捜査

◆アイアンマン零号           1%氏
基本コンボの他、飛び道具がかなり強い。
これを連続してぶち当るとかなり減る。ミサイルは微妙に追ってくるためガードをしたからといって油断は禁物。
余談だが、本当はMBパチュリーでやる予定であった。
しかしさっぱり勝てず、なんとか勝ったがあんまりな内容だったため、ワラキアに差し替えられた。
ちなみに一番楽に倒せるのはネコカ。
スレッドの報告があったのが11時ちょうどくらいで終わったのが40分程度。
火曜の夜はぷっすま。を見ているのだが、それは11時15分からの番組な訳で…
俺のぷっすまを返せよ!!

◆デッドプール              Wucash氏
変態かm…ではなく。アップで見ると割と似ている。
基本的にはガン攻め。そしてゲージ技もかなりの頻度で使ってくる。
あまり火力は高い方ではない。勝利演出とかイントロとかは結構な種類があって楽しい。
ワラキアなら別にどうということはないのだが、MBパチュリーではキツい。
MBパチュリーは攻められると辛いので、相手に攻めさせない立ち回りが求められる。

◆アバッキオ               あまりもの氏          AI:蓬莱氏
最近ネコカが重くて困る。どうにかならんか…
こいつもガン攻め。タンデム等のラッシュ時の火力は凄まじい。ネコカなら尚更。
撮り直しても良かったかもしれないが、LAで決められたので。
やられカットインが見えなかったのが残念で残念でならない。

◆滅界覇王信長              Nobun氏
ネコカでやろうと思ったらどうにもならなかった。
ワラキアなら飛び道具で空中の意味分からん攻撃を潰せる。
しかし前の例に漏れず馬鹿力。相変わらずの超必殺技であった。
つーか、3試合あるのに2分無いって…

◆ラオウ                 漆黒氏              AI:ハートキー氏
いっぺんコンボ入ると6割持っていかれるという火力。まぁ北斗だし(ry
無双転生の回避も地味に辛い。
攻撃が入ったらそれを確実にフルコンに持っていかないと回復もあるのでなかなか倒せない。
ゼイネに頼ることになるかと思ったがそうでもなくて良かった。

◆The End Of Heaven God Orochi FF(1P、12P) Blood72氏
名前が長い。FFってなんやねん。フーファイターズ?
1Pは火力がおかしいが普通に倒せるレベル。
12Pは全てが当て身で返されてしまい、ダメージが全然入らず、そのまま嬲り殺し。
きゅうきょくキマイラは当て身に非常に弱いため勝つことは不可能。
たぶんGオロチの改変であろうが、エフェクトが派手。
まぁ海外ではよくある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
