

ワラキアex布教動画138



MBパチュリーが なかまに くわわった!

◆クーラ&エディ             有狩氏
たまには新キャラ開拓でもしようと思い、辿り着いたのがMBパチュリー。
正直まだ上手くはない。元動画での操作の方がたぶん上手い。
おかげでこいつに何回負けたか分からん。動画では割とあっさり勝っているが、かかった時間は2時間程度。
エディを絡めたコンボは火力高し。超必殺を補償があんまりない状態で喰らうとかなり痛い。
勝利イントロが面白いキャラだが、1ラウンドも取らせなかったので、最後におまけとして添付しといた。
これから先MBパチュリーを使うかどうかは分からない。これでも青村氏製作のサキにパーフェクト取られたので、
もしかしたらこれが最初で最後の操作になるかも…
いやそれはないだろう。

◆無明神楽蘭丸             Nobun氏
妙に硬い。いやこっちが安いのだろうか…
背が低いので向こうの飛び道具はほぼ当たらないのが利点だが、だからといって近づくと刀の錆にされる。
そして超必殺技は高火力。これを喰らった時リアルで声が出た。そんなバナナ!
妙に長くなるし、ネコカで挑んだのは間違いだったかなぁ。

◆河城にとり(萃夢想仕様)        Seravy氏
萃夢想仕様のにとり。何気に声付き。誰のかは知らんけど。
かなりの弾幕。しかし上空は御留守なので、J攻撃がよく効く。
飛び道具主体のキャラなのでシールドがとりやすい。ミサイルでLAおいしいです^q^

◆藤原妹紅               minoo氏            AI:KELN氏
もこたん。慧音と一緒にやればよかった。
紙。だが弾幕はかなりかわしにくい。
突進等弾幕の密度も高いので、あっというまに焼却されたりする。
何気にリザレクション持ち。だけど紙。AAD叩きこめば一発で死ぬのでは…
ところで上の文を読めば分かったと思うが自分はけねもこ派である。
だが語呂はてるもこの方が良いと思う。てるもこ、てるもこ、てるもこ。かぐもことは言わないよね?

◆キングジョー             這い寄る混沌氏
久々の自重しないゼイネ。いやーこんなに乱用したの久々。
ゼットンをも倒すキャラだが、ワープ等は無いので割と良心的。これでも。
ゼイネに頼り過ぎかと思ったが、使わなければ勝つのは難しい。
あの電撃のようなバリア中には攻撃したらダメージはこっちに帰ってくるし。
更にそればっかやってる印象がある。カラスもクリーチャーチャンネルも相手のゲージに変換されてしまう。
こいつMudiumで大丈夫なのかなぁ。

◆Dirty Kung Fu Man(1P、12P)      Most Mysterious氏&Garionfeld氏
汚いカンフー。もはやカンフーではない。
1Pはそれほど問題にならないが、12Pは無駄に硬い、馬鹿力、無敵等かなりの強さ。
虚言の王ならばADをヒットさせ続ければ勝てる気はするのだが、どうしてもどっかで落としてしまうので無理。
きゅうきょくキマイラならあっさり倒せる。寂しいのう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIOGIO

Author:GIOGIO
ジョジョじゃなくてぎおぎおと読む
どっからどう見ても百合厨
ふねとりやみちえさびうそ
遊戯王とかゆめにっき派生ゲーとかチャー研とか平沢師匠とか
MUGENのモチベがまた行方不明
リンクはご自由にどうぞ
最近はドット打ちにお熱で他のことほぼしてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QRコード
